検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:11,575 hit

万引き9日目 ページ10

A「たっでーまー」(ただいまっていう意味

母「おかえり」

アダム「おかえりなさい!姉様!」

ソーン「おかえり!お姉ちゃん!」

....え.........Σ(゚Д゚ υ) キャアアアアアアアアアア
アダムとソーンが、姉様とお姉ちゃんって、
姉様とお姉ちゃんって、(大事なことなので
2回言いました。)
いけない、平常運転で、話をしなきゃ。

この間約0.1秒

A「2人とも、大事なお話があるの、
聞いてくれる?」

アダム「もちろんです!姉様!」

ソーン「僕もお姉ちゃんの、お話ききます!」

クッソ可愛いぃぃぃィィィィィィィィィィィィ
平常運転で、

A「2人は、8月から、学校に行ってもらいます。」

アダム「........」

ソーン「……」

あ、目合わせて「学校?何それ?」って、
顔してる。説明、せっつめーい!
(テンションが、おかしいのはスルーしてください)

少女学校説明中……

アダム「わかりました!」

ソーン「僕もです!」

1時間かけてようやく、理解してくれた〜
でも、つぎは勉強だ......(/)・ω・(ヾ)つらい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
更新遅れてごめんなさい_|\○ _
アウトドア派の父に3連休だからって、
キャンプに連れて行かれました。
お知らせで、「万引き8日目」を、色々と、
他の方々を、参考にしてかえました。
もう1つ文ストを知っている人なら、
条野採菊さんを、知っていると思います、
話は飛んで、条野さんを夢主ちゃんの、
担任の先生にします。長くてごめんなさい。

万引き10日目→←万引き8日目(1つずれてました)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白狐 | 作成日時:2018年6月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。