検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:11,581 hit

万引き5日目 ページ5

家に到着〜〜
早いとか言うな←
A「ここが、私の家だよ。」
アダム「!」
ソーン「!」
この兄弟どんだけ驚くんだよ
アダム「前の家と同じくらいだ…」
ソーン「兄様!すごいですね!
A「はい、驚くのはそれぐらいにして、
2人の部屋(仮)に、行くよー」
アダム「はい!」
ソーン「はーい!」
完全になついた、兄弟落ちやすいな←
てか、この2人どんだけ物を知らないんだ。
A「はい到着〜、姉ちゃんの元部屋だけど
文句言うなよ〜」
アダム「Aさん。これはなんですか?」
いきなり質問かい!しかも、それ…ベッドだよ
君寝たことありますか?
A「あ、ああ、それはベットって言って、
寝るところだよ。」
ソーン「ダンボールじゃないんですか?」
A「いやいや⁉絶対ないからね⁉」
寝るとこ、ダンボールって、まあそれしか
ないんだろうけど
アダム「…思ったのですが、お姉様はどこに
いるのでしょうか?」
A「ああ、姉ちゃんね。姉ちゃん京都で
一人暮らし中ー」
いやー京大行ってんすよーうちの姉ちゃん
東大○の4人と接戦なんですよーいやー
ほんと、中学とは違うわー
アダム「京都とは、どこですか?」
こら、まだ人が喋ってる途中でしょ!
ま、良いけど

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
終わります!
区切り悪くてごめんなさい!さらば

万引き6日目→←アダムとソーンの過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白狐 | 作成日時:2018年6月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。