検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:11,582 hit

万引き20日目 ページ21

やっぱり決まんねーわ
こうなったら、わしらも最初はやった、

A「私が決める!」

全員「えっ?」

わしらも最初こうなっとったから、なるちゃんに、決めてもらったんだ〜!

さて、何にしようかsnowrabbitの2人は、
無難にリモコンでいいかな。

好きな物愛し隊の3人は、マジカルミライでは、お馴染みのShake it!だね!

A「じゃあねー、snowrabbitの2人は
リモコンで、
好きな物愛し隊の3人は
Shake it!ね!」

全員「嫌だ!」「理想絵図!」「戯言の雑音がいいー」「なんで、姉ちゃんが決めるんだー!」

うっわー、文句多っ説得せな

A「あのね、なんで私が決めたかと言うと、
私達も前は、こんな風になってたんだけど、
nqrseちゃんに、決めてもらって解決したんだ
だから私が、決めたんだ。」

よくやった!よく噛まずに一息でいけた!
歌い手始めてよかったー!

アダム「そういう事なのですか。御免なさい。
お姉様。」

ソーン「僕も、御免なさいお姉ちゃん。」

メグメグ「メグメグもごめんね。」

アタリ「ゴメン、ソーンの姉ちゃん。」

輝子「すまぬ!A儂が悪かった。」

A「みんな、謝らなくていいよ。後、
アダム敬語はなし!」

唐突やけど、ゲームのまんまなのか、敬語が、
抜けてないんだよね。

アダム「はっ、はぃじゃなくって、うん。
お姉ちゃん!」

よし、これで、一件落着!

歌ってみた出すか。みんな知ってるみたいだし
大丈夫でしょ!あっ、でも1番最初に
やるのは.........





アダム「私に触ると綺麗な手が霜焼けに、
なってしまいますよ、レディ。snowです。」

メグメグ「土手っ腹に鉛を撃ち込んであげる!
rabbitだよ!」

ソーン「幸せと不幸、どちらがお好みですか?
幸です。」

アタリ「8bitの力見せてやる!!ドットモンスター軍団参上!カラクリだ!」

輝子「薔薇は何故、赤いか知っておるか?
血に染まっているからじゃよ!血薔薇じゃ!」

A「!!みんな最っ高だよ!!セリフが超似合ってる!!じゃあ歌ってみた録音しよっか!」
全員「「はーい!」」

ピコンッ

また、LINEか。次だーれだ。予想→鐵腸か条野…………ニコ超パスタッフ!お前か!
んで、用件はーっと、なになに
「すみません、赤金さん、後、3曲余ってるんで
何か、歌ってもらませんか?」


ナイス!スタッフ味方ナイス!←
返信はーっと、

「いいけど、新人の子入れさせてもらうよ。」

「どうぞどうぞ!是非!!では、こちらも用意が
あるので。」

文字数制限

万引き21日目→←万引き19日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白狐 | 作成日時:2018年6月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。