検索窓

『...こんばんは。



我々国総統様。



貴方を殺 しに来ました。』


==============

初めまして。作者の緋色と申します。

今までは読む側に徹してきたのですが、書きたい欲が抑えられなくなった。

皆さんの作品と語彙力とか諸々の文才が良すぎるんですよ
そんなの持って無い私も妄想はしてますからネタはあるじゃないですか
そうなったらもう書きたくなっちゃうじゃないですか
ちゃんと文章ができるとは限らないのに書いちゃうじゃないですか

訳(文才をくださいお願いします何でもしますから!)

名前はカタカナ推奨です。


注意

・軍パロ

・エセ関西弁

・投稿不定期&亀投稿

・初心者です。暖かい目で見て頂けると幸いです。

・パクリではありません。
似たような作品があればコメントなどで教えていただけると有難いです。

・誤字、脱字ありましたら教えてください。

・コメントなど頂けると投稿ペースUPになり(たいと思い)ますので宜しくお願いします(迫真)

・語彙力溶けてます。日本語可笑しかったら教えてください。

・ご本人様と全く関係御座いません。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋色 | 作成日時:2020年6月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。