検索窓
今日:33 hit、昨日:58 hit、合計:502,501 hit

ページ24

佐久間side

帰りの車でも咳が止まらず、狭い車内で阿部ちゃんが気を使っておさえようとするから余計に悪化して、家に着く頃にはもうぐったり


照「なんか熱上がってね?」


康「体温計いる?」


康二が渡してくれた体温計で熱を測ると37.6


翔「病院では咳で体温上がってるって言われたけど、これはもうそれだけじゃないよな...」


そんな会話をよそにゲホゲホと咳き込む阿部ちゃんの隣に座るとうるうる揺れる瞳と目が合った


亮「のど痛い...ゲホゲホッ」


「うん、しんどいね...」


亮「ゲホゲホッ...ケホッ ゴホッ うっ...」


息する間もない程咳き込むから背中をさすると体に力が入るのがわかった


「ちょっと吐いちゃうかも!誰か袋かゴミ箱とって!」


そう叫ぶとだて様が机にあった袋を阿部ちゃんの前に広げてくれて間一髪


亮「ゲホゲホッ!ごめ...ケホッ」


「大丈夫?もう気持ち悪くない?」


咳のしすぎで突発的に吐いただけなようで、コクンと頷くと目から涙がこぼれた


涼「気にしないで、片付けてくるね」


照「泣くなよー、しんどい時はお互い様だろ」


もうしんどくて訳が分からないようで1度泣きだしたらグズグズ


「大丈夫だよー、寝れそうなら寝ちゃおうか」


泣いている阿部ちゃんをみんなで慰めている間に翔太が処方された咳止めテープを貼ってくれたようで、気づいたら咳が治まってきていてウトウト...


コテンと隣に坐る俺の肩に寄りかかっている幼い寝顔


早く良くなって元気にお仕事できるといいな

orange→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
838人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 風邪 , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこ - 間違えて低評価押してしまいましたm(_ _)m (2022年3月2日 18時) (レス) @page34 id: 48f68cfd41 (このIDを非表示/違反報告)
きゅん(プロフ) - みおんさん» こちらこそリクエストありがとうございました。 (2020年3月18日 13時) (レス) id: cdcf4e4724 (このIDを非表示/違反報告)
みおん(プロフ) - きゅんさん» リクエストにこたえていただきありがとうございました!!すごくよかったです!! (2020年3月15日 20時) (レス) id: ddb1909373 (このIDを非表示/違反報告)
きゅん(プロフ) - yuipuru7311さん» 変更ありがとうございます。承りましたので、暫くお待ちください。 (2020年3月13日 19時) (レス) id: cdcf4e4724 (このIDを非表示/違反報告)
yuipuru7311(プロフ) - 舘様の胃腸炎で看病はなべふかでお願いします。 (2020年3月13日 18時) (レス) id: 809f062d73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゅん | 作成日時:2020年2月18日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。