検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:296,933 hit

お泊まり ページ20

「なんで泊まり…私そういうの無理なのに…」


そう。昔からずっと病院が怖い。


病院に行くだけで怖いのに


泊まる?


夜の病院?


「はぁああああああああ」


荷物をまとめて皆に報告する。


「一週間入院中泊まることになったというかされたので一週間宿舎離れます。」


テヒョンさんにくそ止められたけど


仕方ないんだ……


キムソクジンがひたすら頼んでくるんだ……





JN「おかえり〜」


「………はぁ」

JN「なに、病院怖いの?(笑)」


え、図星☆



「そんなわけ…!(笑)」


JN「ふぅ〜ん?まあもうすぐ消灯時間だしベッドの用意しとかないと」





一生の中で初めて寝たくないと思ったよ私


寝るの大好きなのに



看「ベッドこちらでセットしますね!〜数分後〜できました!それではもうすぐ消灯時間なので失礼しますね」





「……」


だめだ


寝れん


落ち着けずゴソゴソ動いていると


JN「…寝れないの?」


「っっ!?!?」

JN「寒い?」

「いえ……」

JN「それともやっぱり病院怖い?笑」


「こ、怖くないですって!!ちょっとお茶でも飲みます!」


そういって立ち上がり冷蔵庫のお茶を取りに行った。



JN「でも夜の病院って怖いよね……」


ペットボトルのお茶を飲む私にソクジンさんが言った。


「そ、そうですか?私は別n……」

ガタンッ


「ひゃっ……!!」


JN「え?、何の音…?」

「……」






あの時のことを思い出す。


私が病院を嫌いになった理由


私が小さい頃、祖父が入院していた病院で

私と祖父が二人で部屋にいるとき


部屋の棚にたてていた家族の写真が突然倒れて落ちた。


すごく元気で、もうすぐ退院をひかえていた祖父が


その夜に亡くなった


家族皆が突然の事に驚く中


私だけが落ちた写真を見つめていた。



その写真に写る


祖父の顔にだけ


傷が入っていた。





怖かった。鳥肌がたった。

大好きな祖父の死


それから病院が怖い。

そして今


棚から写真立てが落ちた。








足に力が入らず崩れ落ちそうになる。

コワイ→←病院



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
840人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ピョンテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユハン(プロフ) - 裏小説ってどうやったら読めますか? (2020年5月11日 2時) (レス) id: ddd54431fe (このIDを非表示/違反報告)
ユリ(プロフ) - ごめんなさい!間違えました! (2019年5月1日 0時) (レス) id: 5763e0ef74 (このIDを非表示/違反報告)
ユリ(プロフ) - 裏小説はどうしたら読めますか?わからなくて、よければ教えて下さい! (2019年5月1日 0時) (レス) id: 5763e0ef74 (このIDを非表示/違反報告)
リオユメぴ - Twitterのリオユメです!リクエスト応えて頂いてありがとうございます!すごくきゅんきゅんしました!!これからも応援してます (2019年2月12日 22時) (レス) id: 307499c51e (このIDを非表示/違反報告)
ももも(プロフ) - 団長の店さん» ラストなむさんと付き合うストーリー書かせていただきますね!いつも読んでいただきありがとうございます!ナムペンなのでウェルカムです笑 (2019年2月10日 1時) (レス) id: e17d7c8b44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももも | 作成日時:2018年11月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。