検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:29,126 hit

.10 ページ13

今日はそらるんと歌ってみたの収録!!


『そらる〜〜〜〜んっ(ギュッ)』


そらる「今日は甘えた?」


『久々のそらるんだから、ギュッってしたくなったの!!』


そらる「そかそか(何この可愛いの、)」


そらる「じゃぁ、収録しよっか」


『はーーーいっ!!´ω`*』



ーカットー




『できたぁぁぁ!!』


これでもかってぐらい甘々な感じ´ω`*

ちょっと恥ずかしいけどねw



そらる「めっちゃ甘々w」


『ま、いんじゃない?そらるん大好きだしっ』


そらる「いっかw」






【歌ってみた】チョコレートボックス/そらる×ものの。


_ _ _

え!?えぇぇぇぇぇ!?
そらるさんとものの。ちゃんのコラボ……
しかもチョコレートボックス……神(´;ω;`)


_ _ _

ふたりとも終始ふわふわしてるなw


_ _ _

収録現場に居たかったw
絶対甘々な空気が流れてるよこれwww


_ _ _ 天月ーあまつきー

え!?待って!?俺は?俺とコラボは?
え?ものの。、次俺とコラボしよぉ〜


_ _ _ものの。

いいよ〜しゅる〜


_ _ _まふまふ

可愛すぎる…死ねる

_ _ _ ものの。

まふ、しなんで!?
ダメだよ?ものの。ちゃん泣いてもいいんだな?

_ _ _ まふまふ

だめ!!


_ _ _○○の主役は我々だ!(グルッペン・フューラー)

かわいすぎ、

_ _ _ものの。

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ゾムさん、かな?ありがとっ´ω`*


_ _ _らっだぁ

はい、カワボ

_ _ _ものの。

可愛ない!!


_ _ _ななもり。

ものの。、マジで可愛い˙˚ʚ(っ´ω`c)ɞ˚˙

_ _ _ものの。

ななにぃはイケメン&イケボ˙˚ʚ(っ´ω`c)ɞ˚˙



めっちゃコメントくれる……(´;ω;`)
ありがとうございます(´;ω;`)



また今度ななにぃと動画撮ろっと〜´ω`*

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←.9【青い鳥】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 歌い手
関連タグ:d! , 白尾 , 我々だ , gnki , ワイテルズ , rd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫黒(プロフ) - (再新…!)来いッ!! (2020年5月1日 23時) (レス) id: 3c55094d82 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新来てーーーーーーー!楽しみだよ! (2019年10月10日 14時) (レス) id: 52451fab77 (このIDを非表示/違反報告)
レノ - 更新wkwko(^-^)o (2019年9月17日 23時) (レス) id: ada02683d6 (このIDを非表示/違反報告)
- 1コメゲット!ヽ(°ω°)ノすごく面白いです!更新されたら楽しく読ませて頂きます!! (2019年8月7日 9時) (レス) id: ddd9224e3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ものの。 | 作成日時:2019年5月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。