検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:2,796 hit

(6) ページ6

桜咲祭から、僕は有難いことにかなり忙しくなり、ツアーの打ち合わせや、海外のお仕事であったりと、なかなか神社へ行く時間がなかった。


結局、僕が神社へ足を運んだのは、夏、青々としていた葉が落ち木枯らしが吹くようになった頃だった。

鳥居をくぐり、拝殿に向かって歩く。風でヒラヒラと落ちてきた茶色い葉が足元に落ち、クシャっと言う音と共に、細かく粉砕される。

『痛いっ、』

「えっ?」

『なんちゃって、笑』

拝殿の前の階段に座りながら、足をパタつかせ桜の落ち葉で折り紙をしてい
たA。

『お久しぶりですね、イケメンさん!』

「久しぶり、A。寒そうだね、その格好。」

Aは夏と変わらず、半袖のピンクのワンピースに薄いカーディガンを着て
いるだけだった。

『寒いですよ、…本当に、もうそろそろ衣替えしなきゃだ…。』

「神様も衣替えとかするんだ。」

『しますよ!!そりゃあ…先週あたりからかなり冷えてきたので、冬服をひっぱり出さないといけないとは思ってたんですけれどね…。やっぱり、ちょっと面倒臭くて、笑』

「ふふ、人間と同じだ。笑」

『んふふ、ですね。』

“クシュン”と横からクシャミが聞こえれば、はぁーっと手に息を吐き、手を擦るA


「…しょうがないから、僕がマフラー貸してあげる。」

(7)→←(5)


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 知念侑李   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もゆ(プロフ) - ききさん» これから、ゆっくりこのお話を更新していこうと思っていますので…是非楽しんでいただけたら、、と思います…!また、何か質問などありましたら是非是非コメントしてください…! (2020年5月4日 14時) (レス) id: 61d30cf802 (このIDを非表示/違反報告)
もゆ(プロフ) - こんにちは!そうです!現在Twitterの垢では裏を主に出させて頂いていまして…。このお話は凄く長くなりそうだったので、占ツクでの連載にしようと思った次第です…本当に急に変えてしまったので、申し訳なく思っております(-.-;) コメント、本当に嬉しいです…! (2020年5月4日 14時) (レス) id: 61d30cf802 (このIDを非表示/違反報告)
きき - こんにちは!唐突で申し訳ないんですが、このお話好きです!以前ツイッターで見たことがあるんですけど、その時のMOEさんですか?アカウントがなくなっていたので...赤の他人だったらごめんなさいm(_ _)mこれからも更新楽しみにしてます! (2020年5月4日 12時) (レス) id: b5dd81d92a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もゆ | 作成日時:2020年4月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。