検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:2,800 hit

(4) ページ4

『ふふ、来てくれたんですね、!ありがとうございます!』

「いや、別に君に会いに来たわけじゃないけど。」

『えぇーー、そこは嘘でも会いに来たって言ってくださいよー。笑』


あからさまに残念そうな顔をする彼女。






ちょっぴりかわいいなぁ、なんて。




「神様はさ、名前とかあるの?」

『んーー、名前か、。えっとね…A。Aって呼んで?』


ふふ、気になっちゃっいました?なんてクスクス笑うA。

他の人には見えない、なんて本当に信じられないし。きっと、本来なら怖がるべき現実なんだろうけど。

…あんまり怖いって感じはしなくて。むしろ、僕だけが見える優越感。


「Aね。」

『ふふ、最近若い男の人に名前なんて呼ばれないから、なんか嬉しいです。』

「そうなの?」

『そうですよ!私のこと、見える人なんてなかなかいないですし…。見えたとしても、霊媒師のおじいちゃんー…とか、お年寄りの方ばかりですよー…』


だからすごく嬉しいです…!なんて、ニコニコしているAに不覚にもドキドキしてしまう僕がいた。

(5)→←(3)


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 知念侑李   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もゆ(プロフ) - ききさん» これから、ゆっくりこのお話を更新していこうと思っていますので…是非楽しんでいただけたら、、と思います…!また、何か質問などありましたら是非是非コメントしてください…! (2020年5月4日 14時) (レス) id: 61d30cf802 (このIDを非表示/違反報告)
もゆ(プロフ) - こんにちは!そうです!現在Twitterの垢では裏を主に出させて頂いていまして…。このお話は凄く長くなりそうだったので、占ツクでの連載にしようと思った次第です…本当に急に変えてしまったので、申し訳なく思っております(-.-;) コメント、本当に嬉しいです…! (2020年5月4日 14時) (レス) id: 61d30cf802 (このIDを非表示/違反報告)
きき - こんにちは!唐突で申し訳ないんですが、このお話好きです!以前ツイッターで見たことがあるんですけど、その時のMOEさんですか?アカウントがなくなっていたので...赤の他人だったらごめんなさいm(_ _)mこれからも更新楽しみにしてます! (2020年5月4日 12時) (レス) id: b5dd81d92a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もゆ | 作成日時:2020年4月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。