検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:66,001 hit

19ー貴女sideー ページ21

私、バカだよね。

好きな人とあえなくて、話せないってことがどれだけ辛いか…

それくらい、考えたらわかるよね。

涙、とまらないや。

今、私は保健室のベッドの上にいる。

保険室の先生は泣いてる私を見て、すぐにベッドをかしてくれた。

ずっとこのままこうしていたい。

私は新君に依存していたのかもしれない。

こんな短期間で依存しちゃったのは、どこか出会った気がするから。

なんで私は記憶がないんだろう。

記憶がない悔しさを初めて知った。

頭、痛くなってきた。

私はそのまま眠りに落ちた。







貴女(…どれくらい時間が経ったんだろ…)

目が覚めて時計を見ると、もう15時49分。

もうちょっとで5時限目が終わっちゃう。

貴女(動きたくないよ…)

隣を見ると、聖那からの着信がたまったケータイが置いてある。

心配かけちゃったな。

後で謝らなきゃ。

教室に戻ると、聖那が駆け寄ってきてくれた。

聖那「大丈夫?」

貴女「うん…」

聖那「そう。よかった!…あ、そうそう、卯月君からの伝言。さっきはごめん、だってさ。」

貴女「なんで。」

聖那「え?」

貴女「なんで新君が謝るの?私が悪いのに…!!」

聖那「お、落ち着いて、(人2)。きっとすぐに仲直りできるから!」

貴女「喧嘩したんじゃないんだよ?私、新君に近づかないでって言っちゃったの。もう、自分が嫌だよ…!!」

聖那「泣きたい時は、泣けばいいんじゃない?なにもかも自分で抱え込む必要ないよ?」

貴女「新君と、同じ事言ってくれるんだね…(つД`)ありがとう。」

20ー貴女sideー→←18ー新sideー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ。 , 卯月新 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーはー(プロフ) - 次の作品も楽しみにしています♪。.:*・゜ (2015年12月27日 23時) (レス) id: 5846df2360 (このIDを非表示/違反報告)
やましたみう(プロフ) - 更新あざます!素敵でした!! (2015年12月27日 22時) (レス) id: b8b8535e12 (このIDを非表示/違反報告)
いちご牛乳。(プロフ) - もう最高でした!更新まってます!!!(^ω^) (2015年12月27日 11時) (レス) id: 0a92c7fe1f (このIDを非表示/違反報告)
やましたみう(プロフ) - 新くんがすごいかっこよかったです!!更新楽しみにしてます!((o(´∀`)o)) (2015年12月27日 2時) (レス) id: b8b8535e12 (このIDを非表示/違反報告)
しか┗┻━( ・`ω・´)┻┛ - めちゃくちゃ最高でした!!また小説出してください!! (2015年11月19日 17時) (レス) id: 3b681e9390 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もえめろ@新推し | 作成日時:2015年11月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。