検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:67,044 hit

020 ページ21

__キーンコーンカーンコーン









HR終わりのチャイムがなり




みんな部活に行ったり下校をしていく









私も今すぐ帰りたい







理佐は頑張れ〜とか言ってさっさと行ってしまう







「よし、始めるぞ」




先生が教卓から私に向けて言ってくる









教室に誰もいない中一番前の席に座らされ





大量のプリントを渡される







『あの〜これって…』







「このプリントが全部終わったら職員室に持ってこい。そしたら帰っていいぞ」









先生はそう言って教卓の自分の荷物を整理し始め教室から出ていった




















嘘でしょ ……




ほったらかされた?



5枚もあるし



私の大っ嫌いな数学だし……





最悪だーーーーーー!!!






一人ぼっちの教室 。






早く帰りたくて必死にプリントを進める









だけど ……





























全くわからない









なんでこんなバカな私に普通の問題をやらせるの!?






泣きそうになりながらもあてずっぽで問題を解いていく



























プリントの問題を解きながらも窓の外の運動部を眺める







あ …… 飛貴くん







そのにはサッカーをしている飛貴くんがいた






サッカー部だったんだ






なんて、手を止め飛貴くんを眺めていると


























「おいっ!」








『うわっ!!すみません!!』








急に叫ばれ、先生が来たと思いすぐ謝る




















『あれ…?』









そこには先生ではなく








































『那須何でいるの?』







制服を着た那須がドアの近くに立っていた








「お前ビビりすぎ、忘れもの」







そう鼻で笑い自分の席に忘れものを取りに行った






『だって急にあんなおどかすから』









「補習まだ終わんないの?」







『うん…』








そう言うと那須が近づいてきて私のプリントに目を通す







「え?まって、こんな簡単な問題もできないの?」







バカにしたように私に言ってくる





今の体勢も上から目線なのに言葉も上からで余計ムカつく








『できないです!私バカだもん』








「何開き直ってんだよ」









そう言うと、那須は私の隣の席に座る








「どこが分かんない?」








私の方向に前のめりになりながら聞いてくる那須







え?なにこれ

021→←019



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
設定タグ:那須雄登 , 浮所飛貴 , ジャニーズJr   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩花(プロフ) - 凄く面白いです!更新待ってます! (2020年1月18日 16時) (レス) id: 7fda05ffd5 (このIDを非表示/違反報告)
パチャ - 那須君カッコイイ!!更新頑張ってください!!! (2017年8月24日 9時) (レス) id: f9149646f9 (このIDを非表示/違反報告)
RUKA - 更新頑張ってください!!! (2017年8月18日 17時) (レス) id: f9149646f9 (このIDを非表示/違反報告)
大ちゃん神担 - 更新有難うございます!私、那須君好きなので更新されるのが楽しみです!! (2017年7月12日 14時) (レス) id: f9149646f9 (このIDを非表示/違反報告)
大ちゃん神担 - すごく面白いです!更新頑張ってください!!待ってます!!! (2017年7月10日 15時) (レス) id: f9149646f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もえぴの♪ | 作成日時:2017年5月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。