検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:14,066 hit

オネガイ ページ18

その後無事カルトちゃんに懐いてもらえました
子供にだけは良く懐かれます。私も見た目子供らしいけどね!!ホントは地球とほぼ同い年だよ!?
ところでさっきからカルトちゃんが可愛い

カ「A姉様何か食べたいものありますか?」

『カルトちゃんが食べたいかな(真顔)』

カ「えっ?」

『あっいや…か、カツ丼が食べたいかな!』

カ「かつどん…?そんな食べ物があるんですか?」

ま、まさかこの子カツ丼を知らないっ!?なんて可哀想な子…仕方ない!

『私が作ってあげましょい!』

カ「A姉様の料理!食べたいです!」

『ふふん…少し待ってな!』


デデドン

『出来たどん』

カ「凄い!いい匂いです!」

キ「なんかいい匂いすんだけど…ってA!カルト!うわなにそれ美味そう!」

イ「Aなにそれ」

ミ「もう飯かー?って誰だお前」

『人数増えた…しゃーないなー作ってやんよー!』


カ「A姉様!凄く美味しいです!」
キ「ほんとだ!うめぇ!」
イ「なかなかいいね」
ミ「なんだこれ…すっげぇ美味い…」

さて…一つ持ってっと…

『おかわり勝手にしてねー!』


番号か…分からんから壊そう…

「貴女…誰?」

『私はAだよ!初めましてアルカちゃん』

ア「初めまして!Aお姉ちゃん凄いいい匂いする!」

『私の手料理なのだよ!カツ丼!アルカちゃんの分だよ!』

ア「わー!いいのー?ありがとう!!」

『もー!アルカちゃんは可愛いなぁ…!』

ア「凄い美味しいよ!あっ!ねぇA!アーンして!」

『…いいよいいよ!はいアーン♥』

ア「じゃあねーA!頭なでなでして〜!」

『えっいいの(真顔)失礼させていただきます!』

ア「じゃあねーA!ぬいぐるみ一個持ってってー!」

『いいのー?!ありがとう!?』

黒猫のぬいぐるみ貰いました…いいのか!?

シュュンズズン

『えっと…ナニカちゃんかな?』

ナ「アイ」

『うーん…じゃあまた今度私が作った食べ物食べて欲しいかな…いい…?』

ナ「A〜A〜遊んで〜」

『あら…やっぱ今じゃないと聞いてくれないか〜いいよー何して遊ぶ?』

ナ「高い高ーいしてー」

『はーい高い高ーいってあんま身長変わんないよねーたはは〜』

ナ「A〜A〜オネガイ無いの〜?」

『うーーーん…じゃあ私に懐いてほしい…かな』

ナ「アイ」

ア「えへへ〜Aお姉ちゃん好きー!」

『私も好きだよ〜』

ナニカちゃんも懐いてくれてたらいいなぁ…

七夕&…→←ショタっていいよな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 最強 , 逆トリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てのらルり(プロフ) - ひなのんさん» ありがとうございます!!!!嬉しいです!!(*´▽`*) (2017年10月3日 1時) (レス) id: 61d6fe7a49 (このIDを非表示/違反報告)
ひなのん(プロフ) - 面白いです!続きが楽しみ!更新頑張ってくださいね!応援してます! (2017年10月1日 23時) (レス) id: 32c89d44f8 (このIDを非表示/違反報告)
てのらルり(プロフ) - ユウさん» あああ!ありがとうございます!嬉しいです!もう少ししたら頭に浮かんでくると思うので少々お待ちください!(*´▽`*) (2017年8月31日 6時) (レス) id: 61d6fe7a49 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - 面白いです!続きがとっても気になる! (2017年8月28日 13時) (レス) id: 62a3748407 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年2月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。