検索窓
今日:1 hit、昨日:93 hit、合計:122,017 hit

ページ19

.









「まゆ〜?」






再び開けられたドアと、それを止めようとする明那









「まゆの彼女さん?初めましてー!不破湊ですっ」





ドアの前にはティッ☆って効果音がつきそうな
とてもチャラそうな紫メッシュの人。


不破湊というらしい
..一年にこんな人見た事ないから多分先輩かな









「ふわっち入っちゃダメって言ったのに!...あれ?Aちゃんじゃん」









「明那さっきから声でかいうるさい。ここ保健室」









「Aは人の事言えないでしょ」









一気に賑やかになる保健室と
灰との時間が無くなることが嫌で 灰に巻きついてる腕の力を強くしたら「苦しいからやめて」と言われる









「え、まゆゆとAちゃん付き合ってたの?」









「Aは妹だよ」









「え!妹なの?」









どちらが言ったのか、はたまたハモったのかは分からないけど
驚いた顔の2人。まあ、普通は兄に抱きついたりしないよね
でも、わたしには灰しかいないし、灰にもわたししかいない。
だから、こういう風に抱きついても許容してくれる









本当は2人で話ししたかったんだけど
本人から今日学校いることを聞いた2人が飛んできて
灰も少し嬉しそうな顔をしていたから、4人で色々話しした

ここで食べようって私にお昼分けてくれたりもしたし
まあ、いいか、って。









「.....A、ちょっとこっち向いて」








「なに?」







わたしが灰の方を向けば 、
わたしに顔を近づけるなり髪の毛を耳に掛ける。
ふわっち先輩も明那も固まってるのが空気でわかる









「またピアス増やしたね」









「..うん、3個」









「耳、穴だらけになるよそのうち」









「ならないよ」









寂しいって思ったり、辛いことがあったとき
身体に傷をつけるのは灰も施設の人も許さなかったから
その代わりピアスなら、と言ってくれて
それからというもの そういう気持ちになったら
無心でピアスを開けてた。 何個になったかなんて覚えてないけど






「やっぱり兄妹の距離感じゃないって」








という明那。まあ、わたしらは普通の兄妹じゃないもん。









.

・→←・保健室組



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
857人がお気に入り
設定タグ:にじさんじ , 2434 , 甲斐田晴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

漆原静乃(プロフ) - もし可能なら更新を続けてほしいくらい、この小説がすきです…お弦もいっぱいでてくるし(笑) (2022年2月5日 21時) (レス) @page30 id: 6e2d86449b (このIDを非表示/違反報告)
いちごあめ - すっごくお話面白いです︎⸜❤︎⸝‍体調にお気をつけてください…!これからも応援してます🧸‪ (2022年2月4日 7時) (レス) @page30 id: 0026118263 (このIDを非表示/違反報告)
ずー(プロフ) - 学パロの中でもどタイプなお話でほんっっとにキュンキュンします……好きです……… (2022年1月4日 10時) (レス) @page30 id: 4b5e92d3ed (このIDを非表示/違反報告)
のあ - え好き…めっちゃ好きです…。 (2021年8月30日 5時) (レス) id: c8b47196a9 (このIDを非表示/違反報告)
タナカ(プロフ) - リオさん» コメントありがとうございます..!感想が何よりのモチベーションになります;;更新遅いですがまた気が向いたら見に来てください (2021年7月29日 19時) (レス) id: 5d92aa6fb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タナカ | 作成日時:2021年6月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。