検索窓
今日:9 hit、昨日:19 hit、合計:51,071 hit

慣れてきた新人と大人な先輩 ページ10

ポロンポロンとなるスマホの画面を見ながら
少し笑みを浮かべる。

そのスマホの画面には
通知で画面がうまるほどの
コラボ依頼や先輩からのお誘いのメッセージ。

ホントは一つ一つ丁寧に返事をしたいのだが、
流石にこの場なので詳しくは後ほど見ることにして
スマホの電源を落とそうとボタンに指をかけたら



「やば、めっちゃメッセージ来てるじゃん。人気者だねw」



そう言って笑いながら画面を覗き込む叶先輩に

『あ!勝手に見ましたねぇ〜!ど変態〜っと言いたいところですけど叶先輩がオフコラに誘ってくれたおかげなので…まぁ変態だけで許してあげましょう!』

と小声でなんちゃってと付け足し
冗談ぽく笑うと


「令くんがここまで慣れてくれてよかった!」

とホッとしたように優しく告げる先輩は
天使…というよりかかっこよく見えた



「何の話してんの?」

マネージャーさんと話していた葛葉先輩が少し距離があるところで話しかける。


「令くんがモテ期になっちゃったなぁって話」
『今僕モテモテです』


そう言えばなんで二人はこんな新人に手厚くしてくれたんだろう…

そんな謎が頭をよぎった。



『あの、二人はなんでそんなに僕に良くしてくれるんですか?』

そう言うとふたりとも一瞬目を合わせて少し考えたように同時に口を開いた。



「ナイショ♡」
「また今度教えるわ」



そこは合わせろよ!と笑い合う二人に
謎は解けるどころか深まってしまったようだ。


ブーブーッと誰かの電話が鳴る。
「あ、僕だ」
そう叶先輩が言って
少し席外すね。と一言言ってから少し離れたところで電話を取る。


「移動じゃね?」
『収録のあとってなんかあるんですか?!』

僕の発言に
えっと一言飲み込んだ葛葉先輩は続けて

「あ、お前収録初めてだったか、まぁ無いときもあるけど収録後とかはマネとかと飯行ったり他の人の収録みたりするんだよ。まぁ帰ってもいいけど」


『ほへぇー!!!!すごい!!そんなこともできるんですね!?!』



「うーん反応が学生でよろしい。しかしリアクション点数低めの-999点!」


『ひっっ…っく!!!学生割引的なものないんだ…』



「あってこれだからな!いやぁ〜まだまだだねぇ〜!キミ…ざっこいねぇ!!」

『出たな「キミ…ざっこいねぇ!」』





しばらくすると…





「ふぃー!今日はもう何もないみたい!そうだ令くん。良ければ本社まわってみない?」


____________________

(中間チョキチョキ切り抜きとやら)→←切り抜かれました。(事後報告)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
582人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 男主   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆?(?v?。)(プロフ) - わぁぁぁ!主人公可愛い〜!そしてちょっと愛され気味なのが良い〜!続きを正座待機してます!! (2023年1月20日 21時) (レス) @page12 id: 55f21e1ec6 (このIDを非表示/違反報告)
やまもと(プロフ) - まいむさんありがとうございます👍🏻🤍めっちゃモチベ上がります😭👍🏻 (2022年8月18日 20時) (レス) id: 14213908cf (このIDを非表示/違反報告)
まいむ(プロフ) - いやぁ~~まじで面白いです。更新頑張ってください⌒(ё)⌒ (2022年8月18日 17時) (レス) @page7 id: f87a093414 (このIDを非表示/違反報告)
やまもと(プロフ) - 出来ました〜!ありがとうございます…🙌🏻💞 (2022年8月17日 7時) (レス) id: 14213908cf (このIDを非表示/違反報告)
やまもと(プロフ) - オリフラってオリジナル作品の事ですかね!?後ろまでちゃんと見てなかったので気づきませんでした。ありがとうございます🙌🏻🙌🏻 (2022年8月17日 7時) (レス) id: 14213908cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまもと | 作成日時:2022年8月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。