検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:51,088 hit

(中間チョキチョキ切り抜きとやら) ページ11

【切り抜き】神回展開来たと思いきや……



〈アーカイブ〉
・雑談&先輩観察&マシュマシュしちゃうょ^^……


____________________

『"こんにちは!初マロ失礼します。
  最近良く夢楽皮くんが先輩について
  触れていますが、先輩観察とやらに
 切り抜きなどを見たりしますか?…"

ましゅまろありがとー!先輩と関わりたくって最近良く先輩のこと話しちゃうんだよねぇ…
 全国の切り抜き師サン…いつもお世話になっております…』


《ビョッ
《こっこの!切り抜き師殺しッッッ!!
《どんなの見るの?


『"どんなの見るの?"うーん…あ!最近見たのは咎人てぇてぇとかあと…なんだろう…〇〇の!〇〇まとめみたいなのよく見るね!おすすめあったら教えてネ(小声)』


《@剣持刀也- 剣持×夢楽皮てぇてぇも切り抜かれるように量産していきましょう。
《!??
《本人いて草
《???!


『!?!剣持さん!?え!?おはようございます!!いっぱい思い出つくりましょう!!』
 

{字幕}現在19:35。



《@三枝明那/Saegusa akina
…俺も令くんと思い出つくりたいな…🥺
《何だこの配信。
《???!??、??
《出たわね…ッッ!?


『待って出たわねと草が…ェ゜!?!?あきなさん!?、違うだめだ三枝先輩!?』

《踏みとどまったなぁ
《ェが普通のぇじゃなくて草
《草

『…どうしちゃったの俺の配信…』

《!??!?
《俺!?!?!
《切り抜き師頼んだ。
  ↑
 {字幕}了解した。

《@kanae Channel-
  ……見てるよ……。
《ヒョッ
《何が起こってるんだ?(思考停止)

『ギョァ゜………僕もいつも…ミテルョ……です…』

ガタッ

『ァっ!?待って待って危ない危ない危ない危ない』

《????、!?!?
《今度は何なんだ…!!
《え?!大丈夫??


『…ごめんちょっと配信切るわ待っててね…ごめん…』

《りょー!
《@星川サラ-あれ?出遅れた?
《!?!?!

『星川s』

____________________

……🕊青い鳥🕊

夢楽皮令 @mura_kwa00393

あびぁー!!!!すいませんでした…
嬉しすぎてこの状況の
状況情報整理をしようとしたところ
心と体が情報完結の力に耐えられず
ヤバヤバコードに触れてしまいました…😢

-------------------
↳夢楽皮……
 明日配信取るときにまた説明します💥

甘に愛に奪に…?→←慣れてきた新人と大人な先輩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
582人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 男主   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆?(?v?。)(プロフ) - わぁぁぁ!主人公可愛い〜!そしてちょっと愛され気味なのが良い〜!続きを正座待機してます!! (2023年1月20日 21時) (レス) @page12 id: 55f21e1ec6 (このIDを非表示/違反報告)
やまもと(プロフ) - まいむさんありがとうございます👍🏻🤍めっちゃモチベ上がります😭👍🏻 (2022年8月18日 20時) (レス) id: 14213908cf (このIDを非表示/違反報告)
まいむ(プロフ) - いやぁ~~まじで面白いです。更新頑張ってください⌒(ё)⌒ (2022年8月18日 17時) (レス) @page7 id: f87a093414 (このIDを非表示/違反報告)
やまもと(プロフ) - 出来ました〜!ありがとうございます…🙌🏻💞 (2022年8月17日 7時) (レス) id: 14213908cf (このIDを非表示/違反報告)
やまもと(プロフ) - オリフラってオリジナル作品の事ですかね!?後ろまでちゃんと見てなかったので気づきませんでした。ありがとうございます🙌🏻🙌🏻 (2022年8月17日 7時) (レス) id: 14213908cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまもと | 作成日時:2022年8月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。