検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:389,234 hit

ページ42

〈You side〉








ベットの中、グクの寝息を背中に感じながらふと考える。









今日、オッパ達に話した事は本当だった。










BTSに入ることが決まった時、こうなる事は何となく予想してた。
テヒョンオッパと呼び止められた時には、それが確信に変わった。









ログに映れない。
みんなが楽しそうにしているのを、ただ端で見てるだけ。









《6人の防弾少年団》
という文字を見る度に泣きそうになった。
本当は8人なのに、と叫びたい気持ちを抑えて。









でも、大好きなオッパ達が誰1人卒業式に来てくれないのはもっと悲しかった。
同じメンバーなのに、誰にも祝って貰えない。
ジンオッパの優しさでグクの写真が送られて来たけど、それが余計に辛かった。









逃げるように学校を後にして家に帰るとテヒョンオッパがいて。
零れそうになる涙をぐっと堪えた。









辛い思いをしているのは私だけじゃない。
そうやって思う度に、挫けそうになる自分を何とか持ちこたえた。
同じ境遇に、誰かがいるだけで1人じゃないって思えるんだ。









けれど、私は紅一点。
それが、どれ程重いことかも分かっていた。









だから私は強くなくてはいけない。
誰よりも。









涙だって、簡単に見せては行けない。









“女”という理由で、この先たくさん舐められるだろうし、バカにされるだろう。
ありもしない噂だって、きっと立てられる。









でも私は“防弾少年団”だから。
彼らのメンバーだから。









いつだって誰にも恥じない


強い私でいなくちゃいけないんだ。

















































だけど。






誰も見ていない今だけは。







溢れる涙を許してください__________。

第6章 デビュー→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
899人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 紅一点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のあ(プロフ) - いちごさん» コメントありがとうございます!!とっても嬉しいです!!精一杯頑張らせていただきます!! (2020年2月4日 19時) (レス) id: b3b5882682 (このIDを非表示/違反報告)
いちご - めちゃくちゃ面白いです!頑張ってください (2020年2月4日 2時) (レス) id: 4d0761b887 (このIDを非表示/違反報告)
のあ(プロフ) - ロゼさん» そんな風に言って貰えて光栄です(泣)ロゼさんの事応援しながらたくさん更新して待ってます!!頑張ってください!! (2020年1月30日 7時) (レス) id: b3b5882682 (このIDを非表示/違反報告)
ロゼ - ぐわぁぁぁぁぁ 既に涙がポツリと…w悲しい感じの話が好きなんで私には嬉しいですw でも…受験終わるまで没収されるので続きが……読めない…ттあぁぁぁぁぁ… (2020年1月28日 19時) (レス) id: e951c39958 (このIDを非表示/違反報告)
のあ(プロフ) - ロゼさん» 楽しみましょう!!!!!作者、悲しい感じのお話しか書けないんですよね…((楽しみにしててください!! (2020年1月28日 6時) (レス) id: b3b5882682 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のあ | 作成日時:2020年1月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。