検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:389,228 hit

ページ27

部屋を出て、すぐに隣の部屋をノックする。





コンコン




当たり前だけど返事はなくて。だから私は勝手に部屋を開ける。
そして迷わず毛布にくるまっているオッパを叩き起す。





『オッパ、朝ですよ。起きてください。』





??「…ん…無理…」





『無理じゃないです。お腹空きました。』




??「…1食くらい食わなくても死なねぇよ」





『私は死にます』



そんなコントのような事をしながら、私はオッパの布団を剥ぎ取る。




『今日、PDに呼ばれてるんですよ?遅刻出来ません』




私は2度寝させまいとそのまま布団を没収。
するとやっとの事で起き上がったのは、ユンギオッパ。





YG「…ねむ。」





けれど全くベットから起き上がろうとしない。
私は仕方なくオッパの腕を引っ張って立ち上がらせる。





『私まだ起こさなきゃ行けない人いるので、早くしてくださいー!』





YG「お前も朝から大変だな笑」




寝ぼけた顔のまま、ユンギオッパはふっと笑う。
チラリと見える歯茎がちょっとだけ可愛い…
じゃなくて!





『誰のせいですか』






私はむっと怒って言う。
ユンギオッパがさっさと起きてくれればもっとスムーズに進むんですけどね?!
私の思ってる事が伝わったのか、「悪かったよ笑」と言って頭をぽんぽんとして部屋を出て行った。






まぁもういつもの事だからいいけどさ。
なんて思いながら、私も後に続いて部屋を出る。
そしてまた隣の部屋をノックする、

・→←第4章 とある朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
899人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 紅一点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のあ(プロフ) - いちごさん» コメントありがとうございます!!とっても嬉しいです!!精一杯頑張らせていただきます!! (2020年2月4日 19時) (レス) id: b3b5882682 (このIDを非表示/違反報告)
いちご - めちゃくちゃ面白いです!頑張ってください (2020年2月4日 2時) (レス) id: 4d0761b887 (このIDを非表示/違反報告)
のあ(プロフ) - ロゼさん» そんな風に言って貰えて光栄です(泣)ロゼさんの事応援しながらたくさん更新して待ってます!!頑張ってください!! (2020年1月30日 7時) (レス) id: b3b5882682 (このIDを非表示/違反報告)
ロゼ - ぐわぁぁぁぁぁ 既に涙がポツリと…w悲しい感じの話が好きなんで私には嬉しいですw でも…受験終わるまで没収されるので続きが……読めない…ттあぁぁぁぁぁ… (2020年1月28日 19時) (レス) id: e951c39958 (このIDを非表示/違反報告)
のあ(プロフ) - ロゼさん» 楽しみましょう!!!!!作者、悲しい感じのお話しか書けないんですよね…((楽しみにしててください!! (2020年1月28日 6時) (レス) id: b3b5882682 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のあ | 作成日時:2020年1月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。