検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:27,915 hit

双子の赤ちゃん ページ4

〜子どもが生まれました〜





びぇえええん






『どうしたのーれいくん』






1年ほど前に双子の赤ちゃんが産まれました。
男の子と女の子です。
もう少しで1歳になります。






降「れいじはよく泣くがれいらは大人しいな」






れいら「あ〜う!」






『ほんとにw双子でもこんなに性格違うものなんだね』






ちなみに男の子のれいじがお兄ちゃんで零さんによく似ています。
でも髪色は私似ですよ!
将来が楽しみです!絶対イケメンになる!(親ばか)





そして女の子のれいらが妹で髪色は零さん似の金髪で顔は私似です!
可愛い子に育ってくれるかなー?
まあ今可愛いから大丈夫でしょう!きっと美少女になります!(親ばか)






れいじ「うぅ〜っひっく」







『れいくん泣き止んだ』







降「寂しかっただけかもな」







『そうだね。』







零さんは2人に甘々です。
今までの俺は国を守るんだ!って感じの零さんはどこへ行ったのやら。


2人が泣き出すとすぐに走っていく。
そして抱っこしながらどうしたんだ!何があった!ってあわあわしてる。




そんな3人を眺めるのが結構楽しいのだ。
天使が3人いるんだよ……
癒されるよほんとに。






降「A。あまりうろうろするな。心配になるだろう。」







『はいはい。でも2人も子どもいるんだからうろうろもするよw』







降「Aとお腹の子に何かあったらどうするんだ!」








はい。実は今現在お腹に赤ちゃんがいます。
どんだけお盛んなんだって話ですよね。はい。



そのせいで零さんがずっと私にうろうろするなだの座っていろだの言ってくるんです。


まあ彼は家事全般出来てしまうので結構任せてしまっているんですが…

でもそんな彼も赤ちゃんの世話は苦手みたいです!さっきも話しましたが2人が泣き出すとあわあわしてますw







あっそうだ!
毛利さんや蘭ちゃん、園子ちゃんにあと新一くんと志保ちゃんも!お祝いしてくれました!

皆さんとも今でも仲良くさせてもらってます。
探偵団の子達はキラキラした目で双子を見てましたよ。






しばらくしたられいじとれいらがみんなと遊ぶ日も来ると思うと今からたのしみです!







来年には5人家族になりますし、まだまだ幸せになってやります!






───────────────────────

二人の子ども出したかったんです!
絶対可愛いに決まってる……

また大きくなった2人も出していきますね!

作者の欲が出た回→←サプライズ3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリアン(プロフ) - 嶺(REI)さん» また、楽しみにしています。 (2018年4月18日 13時) (レス) id: 32d6b2ab30 (このIDを非表示/違反報告)
嶺(REI)(プロフ) - リリアンさん» ありがとうございます!喜んでもらえて良かったですm(_ _)m (2018年4月18日 11時) (レス) id: 0da2ff192f (このIDを非表示/違反報告)
リリアン(プロフ) - 素敵なお話でした^^キュンキュンしました。 (2018年4月18日 10時) (レス) id: 32d6b2ab30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嶺(REI) | 作成日時:2018年4月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。