検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:70,674 hit

冬6 ページ37

.








風「寒い、マジヤバいんだけどぉ」



『風磨冬大嫌いだもんね』



風「勝利一緒に寝よ〜」



勝「え、ヤダ」








アホくさいいつもの会話をしながら、風呂上がりに勝利の部屋でババ抜きをしている。



こう話すのも、とても久しぶりで、心が自然とあったかくなるものだった。






.







『……文化祭。』




風「……え?」



『もっと楽しみたかったな。』








不意に心の中に出てきたものが、そのまま口に出た。





風磨はちょっとびっくりしてけど、ちゃんと答えてくれた。




風「……Aのせいじゃないからね」





優しくそう言ったけど、直後に私の持っていたババを取ったので、なんか申し訳ないまま風磨の顔を見た。



目を見開いて私を睨んだあと、ちょっとだけ微笑んで、



ババのカードを持ち札の真ん中の方にちょっとだけ出して、勝利に向けると、


見事に引っかかったみたいで、うぇーい、と叫んだ。





勝利はまた私に不敵な笑みを浮かべ、カードを私に向ける。






私の手札はあと1枚。









勝利のはあと3枚。









3分の1のババ。









お願いしますっ!!!!









そう心の中で叫んで、一番右のカードを引いた。









勝「しゃっ!」








変な絵柄の書かれたカード見て、私は肩を落とす。









とことんついてない。







『もうー。うざっ。』









.









そのババは全く取られないまま、風磨、勝利の順に抜けて、私は最下位だった。








風「まぁ、これが人生の運って奴よ。」








調子乗りやがって……。







『今日私勝利のベッドで寝るから。おやすみ!』






勝「えっ」







勝利の戸惑いの声なんて気にせず、そのままベッドにダイブ。







.








.









風「……おやすみ。」









風磨のそんな声も聞こえなくて、いつの間にか眠りについていた。

冬7→←冬5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , 佐藤勝利 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

FAKE(プロフ) - candyさん» いつもありがとうございます!楽しみに待っていてください笑笑今日更新する予定です! (2017年11月4日 10時) (レス) id: ee622e498f (このIDを非表示/違反報告)
candy - これからどうなっちゃうのでしょう、、なんというか本当に切ないです、、続きが早く読みたい!です!これからも更新頑張ってください。楽しみに待ってます! (2017年11月4日 10時) (レス) id: 1a59367386 (このIDを非表示/違反報告)
FAKE(プロフ) - candyさん» きゅんきゅんしてくれてますか!うわぁ、嬉しい…… (2017年10月9日 15時) (レス) id: ee622e498f (このIDを非表示/違反報告)
candy - いつも楽しみに更新を待っています!3人組が怖くて、やめて〜と思うけれど、毎回風磨くんか助けて主人公にかけるひと言ふたことがとてもキュンキュンきます! (2017年10月9日 13時) (レス) id: 7f2da1048c (このIDを非表示/違反報告)
FAKE(プロフ) - しょりふまさん» 私も嬉しいです! (2017年10月9日 11時) (レス) id: ee622e498f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:FAKE | 作成日時:2017年9月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。