検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:93,059 hit

1泊2 ページ46

『風磨、出たよ』




風磨の部屋の前で、少し濡れた髪をタオルで拭きながら報告。



返事はなく、入るよー、とひと声掛けて扉を開けた。








『……寝てるし』




ベッドの上で、寝息ひとつたてずにうつ伏せで眠っている。



相変わらず寝顔は綺麗だな、ムカつくほど。




隣に腰かけて、しばらく風磨を見つめていた。









風「……俺の寝顔、一回2万円ですけど。」


『金取るんかい』




急に起きてきて発言がイッちゃってるね。


安定のツッコミは入れておきました。





『風呂、出たからね。』



風「おう……」



『どうした?』




一点を見つめたまま動かない風磨に話しかける。



風「……勝利から、聞いたんだろ?

中島の事とか。」






『……ん。まぁ。』




風「俺ホントあの時ショックだったからさ。

佳奈美が中島といたとき。

Aにも同じ気持ち、味合わせたくなかった。」





悲しい目をしてたから、相槌を打つしか出来なくて、不甲斐なかった。






『健人くん、私が帰れないって言ってた日はさ、結ちゃんと帰ってたはずじゃん。


なのに、前私が健人くんと帰れなくて風磨誘おうとした時には、


結ちゃん勝利と風磨の3人で帰ってたよね?』





風「あぁ、あれな……」



また悲しい目。



風「中島、中本以外にも誘われて帰ってたらしい。」


『……は』



結ちゃん……以外にもね。

確かに、私と付き合うまで毎日告白の嵐だったって聞いたことある。



そんなモテモテの人がすぐに周りの女子を絶とうとするなんてありえない話。




ホント、馬鹿だった。




風「……俺も。中本に誘われて花火大会行ったの、間違いだった。」



『どうして?』









風「お前らといた方が何百倍も楽しかったから。」








風磨も勝利も同じこと言うんだ。

私も楽しかった記憶しか無い。




『私も』




そう言うと、風磨は微笑んで部屋を出ていった。



なんか、すっごい長い一日だった。




一日で色んなことがありすぎて、





眠い……



















風「……寝てるし」









そんな言葉は聞こえないほど、朝まで爆睡してました。

春休み前→←1泊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , 佐藤勝利 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

片寄涼太(プロフ) - 読みたいです♪ (2017年8月27日 11時) (レス) id: 4d2f3c55f6 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - お泊まりの話、ぜひお願いします(*^o^*) (2017年8月27日 7時) (レス) id: 736d61aef1 (このIDを非表示/違反報告)
おとめ(プロフ) - はい(*^^*) (2017年8月23日 23時) (レス) id: 78ed09e5e1 (このIDを非表示/違反報告)
FAKE(プロフ) - おとめさん» 初感想ありがとうございます!!!最後までよろしくお願いしますね! (2017年8月23日 22時) (レス) id: ee622e498f (このIDを非表示/違反報告)
おとめ(プロフ) - すごく面白いです!(*^^*)これからも、更新楽しみに待ってます! (2017年8月22日 16時) (レス) id: 78ed09e5e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:FAKE | 作成日時:2017年5月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。