検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:93,072 hit

相談3 ページ41

『……え?』




勝「OKはしてないんだけどね。で、誘われて、俺は聡と行ったのー。」





急に思い出した。






風磨の「結」って呼ぶ声。



私に向かって、冷たく当たる風磨の言葉。



幼い頃の喧嘩でもしなかった、睨むような目付き。





『私の……せいだ……』






私があの時、風磨の言うこと聞いてたら、今頃3人で楽しく話してたのに。




勝「後悔はまだしないでよ。今から中島くんに話つければいい話。



でもさ、俺は、中本さんと風磨くんと俺の3人は、ちょっと嫌。」








『……なんで?』



勝「楽しくないんだもん。Aといる時の方がいっぱい笑えたし、中本さん風磨くんにベッタリだからさー。


Aがいないと楽しくない。」







なんで……




勝利はどうしてそんなこと言うの……









『……泣く。』





勝「……うん。泣いていい。」




『……最初言ったことと……矛盾してるし……』



勝「笑(キュヒッ」





その笑い方。




好きだなぁ。







……友達としてだよ?






勝利は私の頭を優しく撫でて、少し私を一人にさせてくれようとしたけど、


私は一緒にいて欲しくて、勝利をきつく抱きしめた。



『……安心する……勝利の匂い……』




勝「変態じゃん笑((キュヒッ」






『しばらくこのままで……』



勝ママ「勝利入るよー




って……




え」




『あ……』




勝「母さん、違うって……」





勝ママ「そういうの、浮気って言うの!


勝利!!Aちゃんは彼氏さんがいるんでしょ!!


まぁ、それでもって言うなら、母さんが彼氏さんに話つけてもいいけどねー笑」



「『ほんとに違うから!!!』」







どうやらこの誤解を解くには、何ヶ月もかかりそうです……

後悔→←相談2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , 佐藤勝利 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

片寄涼太(プロフ) - 読みたいです♪ (2017年8月27日 11時) (レス) id: 4d2f3c55f6 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - お泊まりの話、ぜひお願いします(*^o^*) (2017年8月27日 7時) (レス) id: 736d61aef1 (このIDを非表示/違反報告)
おとめ(プロフ) - はい(*^^*) (2017年8月23日 23時) (レス) id: 78ed09e5e1 (このIDを非表示/違反報告)
FAKE(プロフ) - おとめさん» 初感想ありがとうございます!!!最後までよろしくお願いしますね! (2017年8月23日 22時) (レス) id: ee622e498f (このIDを非表示/違反報告)
おとめ(プロフ) - すごく面白いです!(*^^*)これからも、更新楽しみに待ってます! (2017年8月22日 16時) (レス) id: 78ed09e5e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:FAKE | 作成日時:2017年5月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。