検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:93,063 hit

夏休み前12 ページ24

昼休み。



勝「A、中島くんと食べるの?」


『あ……どうだろ……』



そう言えば、ご飯の話は全然してないや。

もしかしたら健人くん、友達と食べるかもしれな……






健「A〜!あ、いた!一緒に食べよ!」




勝「ごゆっくり〜!風磨くん行こー!」



教室の前で大きく手を振って私を見つける健人くん。

周りの女子はみんな私のことを見てる。


はい、はい行きます。



『ごめんね、行こ!』



カバンから弁当を出して、健人くんの方に駆けた。



















健人くんに連れられて、来たのは校庭の木陰のベンチ。


人通りも少なくて、周りの目も気にならない。



健「ここねぇ、俺のお気に入りの場所。辛くなったらすぐここに行くんだよね。」




王子にも、辛くなることってあるんだ……



健「聞いてるー?」


『あ、ごめん。』


健「……大丈夫?」


ベンチにふたりで並んで座ったまま、私の顔をのぞく。



なんか、私最近ぼーっとしてること多いかも。

気のせいかな。



『……う、うん。食べよ!』


そう言って弁当を広げた。









健「えっ!」




『へっ?』




私の弁当を見て、驚いた顔をした左に座る健人くん。


健「これ、自分で作ったの?」




『……そーだけど。』






健「……スゲェうまそー!!!」



『えっそうかな?』


今まで風磨と勝利としか食べたことなかったから、弁当を褒められるなんて初めてだよ。



『作ってこよっか……?』



コンビニのおにぎりを持つ健人くんの手を見て言う。


健「ほんと!?いいの!?」


キラキラした目で私をガン見。


『うん、もちろん!』


健「やったぁ!!!ありがとー!」




多分、お弁当箱あった気がする……。


お父さんのが。




健「ねぇ、ちょっとちょーだい!」


『うん、何がいい?』



健「うーん……卵焼き!!!」


『いいよ取って。』




健「取って!」


『……ん?』







食わせろ、と?






仕方なく箸で卵を掴んで

そのまま健人くんの口にダイブ。







健「……最高!!!Aちゃんに食べさせてもらったから余計美味しく感じる///」




『あ、ありがと』





恥ずいよー……



健「Aちゃん顔真っ赤!笑笑」


『もう……』









チュッ









.









『……え』









健「まだ唇はだめ、でしょ?」








私の左頬が熱くなるのがわかった。

夏休み前13→←夏休みやぁ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , 佐藤勝利 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

片寄涼太(プロフ) - 読みたいです♪ (2017年8月27日 11時) (レス) id: 4d2f3c55f6 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - お泊まりの話、ぜひお願いします(*^o^*) (2017年8月27日 7時) (レス) id: 736d61aef1 (このIDを非表示/違反報告)
おとめ(プロフ) - はい(*^^*) (2017年8月23日 23時) (レス) id: 78ed09e5e1 (このIDを非表示/違反報告)
FAKE(プロフ) - おとめさん» 初感想ありがとうございます!!!最後までよろしくお願いしますね! (2017年8月23日 22時) (レス) id: ee622e498f (このIDを非表示/違反報告)
おとめ(プロフ) - すごく面白いです!(*^^*)これからも、更新楽しみに待ってます! (2017年8月22日 16時) (レス) id: 78ed09e5e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:FAKE | 作成日時:2017年5月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。