検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:13,561 hit

episode 127 ページ8

夜になると外の風は肌寒い。









岩「だいぶ気温下がってきたなー。」








「だねー。夏終わったね!」









岩「Aがここに居るのもあと1週間しかないんだなー。」








「ねー。なんかあっという間だったなー。」







岩「高校最後の夏は楽しめた?」









私の目を見つめてくる岩ちゃん。








その質問は痛い。








「・・・楽しめたって言えば楽しめた!笑
今までにない夏だったな。」









岩「Aごめん。俺余計な事言ったよね?

隆二さんの事・・・」









「岩ちゃん!全然余計な事じゃないよ!私は知れて良かったと思ってるよ?」








岩「でもあれからのA全然元気ないし。笑顔も少なくなってしまった。」









「・・・恋ってそんなもんでしょ!笑 浮かれてばっかりだったら面白くないし!笑」









岩「・・・俺は、今のA見てらんねぇよ。」









「・・・仕方ないんだよ。何もかも思い通りになんていかない。」







岩「・・・。臣さんとは?」









「・・・なんかね、彼なりに気使ってくれてるんだと思う。笑 私が今こんなだからさ。笑」







岩「そっか。俺、Aの事好きだよ?友達としてでいいからさ、俺にも頼ってよ。

亜嵐だって同じ気持ちだと思う。


Aの事好きなやつたくさんいるんだからさ!

もっと周りに頼ってよ!!」







「私モテモテだなー!笑 やっぱいい夏だったかも!笑 」








岩「調子にのるなよーーー!笑」








「あはは!!

岩ちゃん。ありがとね。」







岩ちゃんは王子様smileで返事をしてきた。








私、ぐじぐじしてらんないな。

episode 128→←episode 126



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三代目fan(プロフ) - きっと前に進めるよ主人公ちゃん!!今は辛くて忘れられないかもしれないけど、隆二に恋してよかったって思う日か来るし、臣を好きになって幸せにになれる日がくるよ(*´▽`*) (2015年10月3日 10時) (レス) id: 18b0338ebf (このIDを非表示/違反報告)
三代目fan(プロフ) - 主人公ちゃんお疲れ!!今は諦められなくてもきっと前に進めれるよ(*´▽`*)頑張れ(笑) (2015年9月29日 0時) (レス) id: 18b0338ebf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月灯 | 作成日時:2015年9月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。