検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:1,228 hit

・愛想? ページ12

仕事が思いの外長引いてしまい
白濱さんと佐野さんは先にご飯屋さんへ行ってもらっていた。









予定時刻より30分遅れての到着。









ドキドキしながら指定されているご飯屋さんへ入った。









個室へ案内され
身なりを正した。









コンコンとノックをして









「遅くなってすみません!!」









ガラリとドアを開けると









2人の視線が私に向けられた。









白濱「お疲れー!!やっぱリーダーは大変だなー!」









そう言いながら私を椅子へと誘導する白濱さん。









「思いの外長引いちゃって。」









白濱「何飲む?」









「じゃあレモンサワーお願いします!」









白濱「いつものね!笑」









「いつもので!!笑」









佐野さん、何も喋ってこず。









白濱「玲於はー?何飲む?」









「レモンサワー。」









白濱「玲於もいつものねー!」









「佐野さんもレモンサワーお好きなんですか?」









佐野「まぁ。」









「・・・・・」









会話続かない・・・・・









白濱「玲於ー!!リーダー困ってんじゃん!もっと愛想良くしてよー!」笑









佐野「ん?俺今愛想良くなかった?」









白濱・A「・・・・・」









白濱「分かりにくいわ!!笑」









アレで愛想良くしてるんだ。。









でも良かった・・・






嫌われてるわけではなさそう・・・

・ドキドキ→←・今夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともみ | 作成日時:2018年6月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。