検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,825 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

こんちゃーっ!

進撃の小人ですっ!

巨人ではないですよ

コビトです(笑


今回初の小説なんですよねー……
なので
キャラが崩壊してる
とか
こんなハイキューは嫌だ
だとか
そんなことがありましたら、それは多目にみてやってくださいっっ!!


↓いちよう……

*アテンション*
・初なんで文が所々おかしい
(作者は国語力がありません)
・文才というものはナイデース
・一様影山オチ……なのか?
ていうかアテンションなのか?



以上のことがまぁ許せる方は読んで頂けると嬉しいですー(*´∇`*)






ちょっと題名変えました執筆状態:続編あり(連載中)

 





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 影山飛雄 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

進撃の小人(プロフ) - 虹さん» コメントありがとうございますぅぅぅぅっ!(泣 私も周りにアンソロ買ってる人がいないんですよー…おもしろいのに(笑 また書店に行ったらアンソロ買う予定です(笑 (2014年12月5日 16時) (携帯から) (レス) id: 75e8bd2a2b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして!この小説私の好きな要素がたっぷりで読んでて楽しいです…(*´ー`*)アンソロとか買ってらっしゃるのですね…!私、家にHQの大量に買っております!w周りで、アンソロ買う人がいないからなんだか、テンション上がりますねww (2014年12月5日 9時) (レス) id: 675e0de853 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2014年11月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。