検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:94,686 hit

静か34% ページ5

·

体育館シューズを履き、監督とコーチの所へ向かう。


『よろしくお願いします』

「マネージャーが来てくれて助かる、よろしく頼むよ。」

監督の優しい声に少し緊張が和らぐ。



「じゃあ部員集めて改めて紹介するか」


…自己紹介はつくづく苦手だ


·



「皆知ってるとは思うが 今日から正式にマネージャーとして入部した涼瀬だ」


そう言ってコーチは私に視線を向けた。





『…よ、よろしくお願いします…』




しん と静まり返った


やっぱりこれだけじゃまずいよね

何か言わなきゃ
何か一言でも


ふと前を見ると

あの人と目が合った



___嫌いなんだよね_____



何か言わなきゃ
あと一言でも


なにか言え自分


何か気の利いた言葉を…
変わらなきゃ


沈黙する体育館


『…あっえっと』
「まだ慣れないけもしれないが、うまくやっていくように」



重ねて聞こえた監督の言葉に部員がはいと揃えて返事をし、練習に戻っていった。


"全力で皆さんをサポートします"


言いたかった
言えなかった



じわり
目が熱くなった。





なんでだろう。
なんで私は。




涙が零れないようにぐっと目をこらえた。

泣くな。
泣くんじゃない。
これが私だ。




手でさっと涙をおさえ、私は仕事についた。



·

「……。」

·





____泣いてたことなんて、誰にもバレていないはず



·


久しぶりで内容を忘れていると思うので

前回までの【あらすじ】を少し

隣の席だった国見君に誘われ
マネージャーを体験していた所、

「喋らない子嫌いなんだよね」という及川の心無い言葉を浴びせられ

そのことを気にしていた主人公は
心に傷を負ってしまう。

陸上部に入った主人公だが

国見、岩泉はじめ(※この「はじめ」は岩泉一のはじめではなく「〜を先頭とする」という意味のはじめであって((以下略)、及川以外の部員達の願望により

再度マネージャーとして入部するところになった という流れです

·

私も話を忘れていたので(おい
久しぶりに1通り読んでみたのですが
この話すごく重苦しいですね!(笑)

皆さんにこんな話を読んでいただいていているのが信じられないくらいです(笑)

ありがとうございます

これからもっとAさんを楽にしていけたらと思います。笑

また少しずつ更新していこうと思うのでよろしくお願いします。

@宣伝@
これで心を軽くしてください←
何も起こらなかった人、神です。【改】

静か35%→←静か33%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1315人がお気に入り
設定タグ:こけし+てぃー! , ハイキュー!! , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 正直泣きました。 (7月13日 17時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
N.I(プロフ) - 更新まだですか?めっちゃ楽しみなんです!いつまでも待ってますので頑張ってください! (2019年4月14日 13時) (レス) id: 1f9da45f47 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こう新楽しみにしてます!頑張って下さい! (2018年8月29日 15時) (レス) id: f52e4b0086 (このIDを非表示/違反報告)
- 4ページ目の黒尾のセリフ、心外が侵害になってますよ。 お話、面白いです!更新、頑張ってください! (2018年8月22日 4時) (レス) id: 8c64a29224 (このIDを非表示/違反報告)
ふぇる(プロフ) - 無気力組(赤葦さん国見月島くん研磨)とおかん組(岩泉先輩夜久さんスガさん赤葦さん)絡んでほしいです…。合宿とかで (2018年8月21日 0時) (レス) id: 56ccb1ebb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いぬじゅん | 作成日時:2016年6月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。