検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:65,820 hit

地味子です ページ34

『ちょ、本当にこれで行くんですか?!』


清水「大丈夫!似合ってるから!」


清水「せっかくなんだから、みんなが気づかくまで騙してみたら?」



谷地「そうです!ちょっとぐらい、からかっても大丈夫ですよ!」


『…ちょっとからかってみます』


私は少しのイタズラ心が芽生えた


谷地「きっと皆さん、びっくりしますよ!」


清水「頑張ってね!」



そう言うと2人は私の背中を押し、私は勢いよく体育館の中に入った



『どわっ!と…』


そんな女子とは思えない声に驚いてこちらを見たのかは分からないが、みんなの視線が一斉に私に注目する



『ぁ…』


「「「…………」」」


しばらくの沈黙を切ったのが田中と西谷



田中「君、マネージャー希望?」


西谷「是非、入ってくれ歓迎するよ」



と、イケボand最大限のイケメンフェイスで私を誘ってくる


澤村「あ、あぁ…マネージャー希望なら清水に…」


え、待ってください、澤村さんも気づかないんですか?


そ、そうだお兄ちゃんなら!


と思い、お兄ちゃんの方を見ると



菅原「…」


目を見開いたまま硬直してる



あ、ダメだ(早い)



だ、誰か気づけ(もはや願望)



山口「何年生?もしかして、同級生だったりする?」


月島「見たことないし…他学年でしょ」



え、2人とも?




日向「マネージャーが3人?!」


縁下「さっき、Aさんも来てたし…もしかしたら4人になるかもね」


日向「うっひょ〜!強豪みてぇ!」



え、あの…おふたりさん?



日向「なぁ!影山!新しいマネージャー2人も入るかもな!」


影山「あ?」


影山君も…気づかないですよねー(諦め)



仕方ない…もう言うしか…



影山「1人だろ」


日向「え?」


影山「だから、1人だろって」



『…え?』


日向「え?だって、清水先輩と谷地さんとAさんと…今、申し込んでくれた人で…4人だろ?」


影山「それおかしいだろ」


日向「え?」


影山「だって、Aさんじゃないですか」







彼は私の方を指さして、そう言った

地味子です→←地味子です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちこと(プロフ) - 時雨さん» 他の作品も?!?!ありがとうございます!!!!いってらっしゃい!です!! (2020年8月22日 21時) (レス) id: 825cd871c1 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - わかります!!生活習慣の一つになっt((ほかの作品も読ませていただきます!では、拙者言って参る!! (2020年8月22日 19時) (レス) id: f35e7e76f4 (このIDを非表示/違反報告)
もちこと(プロフ) - 時雨さん» 全て読んで頂きありがとうございます!そこのくだりは自分でも気に入ってたりします笑いや、本当に現実に菅さんみたいなお兄ちゃんいないかな?あ、妄想でしたら遠慮なくどうぞ!私もするのd((( (2020年8月22日 19時) (レス) id: 825cd871c1 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - 田中さんの「やめてっ!..のライフはもうゼロよ!()」のくだりめっちゃ好きです!縁下さんの鋭いツッコミ最高です!最後までスガさんは可愛くておもしろかったです。本当にスガさんがお兄ちゃんだったら毎日起こしたいし、起こされたい。(すいません、妄想が爆h(( (2020年8月22日 19時) (レス) id: f35e7e76f4 (このIDを非表示/違反報告)
もちこと(プロフ) - 時雨さん» 読んでいただきありがとうございます!!!!いや、その気持ちものすごく分かります、まじで共感の嵐です (2020年8月22日 19時) (レス) id: 825cd871c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちこと | 作成日時:2020年6月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。