検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:28,603 hit

ページ15

ま「じゃあ一番の被害者、彼方さんと渉さんが決めていいよ」

何言ってくれちゃってんの真冬さん?
いくらマリ〇で最下位で罰ゲームがいやすぎた俺が二人に嫌がらせしたからって…

『俺は二人を知んz(う「これとこれつけて、送った文章感情込めて読めよ」秒で裏切られた』

俺は二人に手渡された黒い袋とスマホを持っていったん退場する。



『…』

あ「…二人とも」

セ「…ナイスすぎるわ」

そ「だろ」ドヤ

『だろドヤじゃないんですけど?なんですかこのフリフリないかにもド〇キって感じのメイド服と猫耳尻尾は?どんな顔して買ったのか逆に見てみたい』

う「あーあー、それじゃあAの罰ゲームまでぇ」

え、急に始まる感じ?あくまでも俺の話は聞いてないっていうスタンスね?なるほど?
てかサイズがSサイズでちょっと小さいくらいっていうのがめちゃくちゃ悔しいんですけど
あ、もう始まる始まるセリフなんだっけスマホ!

『え、と…ご主人様ぁさっきはすいませんでしたぁお詫びにAのことお仕置きしてくださいはぁと……寒い寒いさm「ギュ」し、志麻?』

さ「はぁー、Aそれはあかんわ」

そ「そんなにお仕置きしてほしいならしょうがないよねぇ」

あ「ちょっとだれかティッシュ!」

う「まぁ、うん。わかってたけど可愛い」

ま「猫耳メイドの天使とか設定盛だくさんだね…?」

セ「とりあえず寝室行こか?寝室」

し「…足」

『落ち着いて?もう成人間近の男が趣味の悪すぎる服と声で話しかけてるんだよ?引けよ。なに受け入れてんだよ』

まぁまぁまぁと言いながら近づいてくるみんなに本気で引いて後ずさる俺。
多分普通は逆なんだよなぁと遠い目をしながら、背中に近づいてくる壁に死期を悟る
ガシッとしっかり肩をつかまれて

「「「寝室行こう?」」」

『…ハイ』

__________________

作者です。ここまで読んでいただきありがとうございました!

この小説はここまでにさせていただきたいと思います。

最後に可愛い夢主くんとかっこよくない歌い手様たちが見たかっただけなんですごめんなさい。許して

そういえば言ってなかったんですけど、順位とか、hit数が万超えてたりと何かと嬉しいことがたくさんあったので作者とんでもなく上機嫌です。はい


新作の方もよければ見に来てくださいね?
歌い手さんじゃないんですけど()


ではでは!また次どこかの小説でお会いしましょう!!!

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←罰ゲーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零。 - うわあああああ!!!刺さる………あ、どこにとは言わん。 主さん男性やったんか………すげっ、、、すこぉ (2021年9月24日 22時) (レス) @page11 id: 7f3bd8d569 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 男なのに……! なぜ見に来てしまったんだ……!新しい世界観を見つけてしまった… (最高です。更新全裸で待ってます。←←←) (2021年5月10日 9時) (レス) id: eb7dbd103e (このIDを非表示/違反報告)
もちもちの目(プロフ) - きずなさん» ありがとうございます!リクエストの方は別の作品で作らせてもらってもよろしいでしょうか?よければ今更新している作品ですとぷりさんたくさん出てきますよ!ただ、がっつりBLにする予定ではないので、そちらを読みながら少し待っていただけると嬉しいです!! (2020年10月20日 20時) (レス) id: e5566dbeb3 (このIDを非表示/違反報告)
きずな - 作品拝見しましたもう最高です(殴り、リクエストすとぷりのメンバーの絡み?BLを作ってください (2020年10月20日 17時) (レス) id: 56f6207354 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちの目(プロフ) - Hononnさん» 返信遅れてすみません!読んでいただきありがとうございます!! (2020年10月9日 23時) (レス) id: e5566dbeb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもちの目 | 作成日時:2020年9月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。