検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:28,597 hit

罰ゲーム ページ14

『え、ちょっと…あー』

目の前にはスピンしながら崖から落ちていくピーチ姫の姿が

ま「お先ー」

どんどん俺の順位は下がっていって、最終的には8位

『…千羅に抜かされたのがショック』

さ「あひゃひゃひゃひゃ!!」

セ「ええ!?なんでぇ!?」

独特な笑い方の悠と、逆にショックを受けたみたいな千羅。
悠に吊られて笑いそうになるけれど、早く順位を巻き返さないと。この試合は罰ゲームありだから、みんな本気の目で画面を見つめている。渉と彼方なんか本気すぎて全く喋らない

あ「AA、彼方さんと渉の邪魔してきてよ」ボソッ

えぇ?っと言いながらもチラッと二人を見ると、こんな会話にも気付かないくらいに集中している。てか二人ともあと一周じゃん、やばいやばい、これは邪魔するしかない!
俺はコントローラーを動かしながら肘で彼方の脇腹を、足で渉のお腹をくすぐった

そ「えっ、んん……A?」

う「んっ…え、あ……A〜?」

あ、ちょっとやばいかも。
二人の画面では、共にバナナに引っかかってスピンした姿が。お前ら仲いいな
こんな時は言い出しっぺの翔太と俺のすることに気付いて終始ニヤニヤしてた志麻に助けを…

し「…なんやA。早くしんと罰ゲームやぞ」

あ「A頑張れー」

こいつら…あとで絶対仕返ししてやる

う「ゴール!俺一位」

そ「二位か…やっぱ渉くん強いね」

『えっちょっとまっ』

俺あと一周半あるんですけど?
そんなことを考えてる間にもみんなはゴールしていく。
まだゴールしてないのは俺と千羅だけ、だけどもう千羅はゴール目前だ。

『千羅〜』

できるだけ甘えた声で千羅に声をかける

セ「…カチカチ……おっしゃゴール!で?Aどうしたん??」

無言で千羅の腹をつつく

セ「わ、ちょ、ごめんて!ちょっと、痛いから!」

ま「ストーップ!じゃあはい、最下位確定のAは罰ゲーム決定〜」

いえーいと7人は楽しそうに手を叩いている。
絶対ロクでもないこと言ってくるのは目に見えてるし、何よりさっき彼方と渉にちょっかいかけたのが一番不味い。

『一つだけ言わせてもらうと、やれって言ったのは翔太だし、それ見て笑ってたのは志麻だから!』

う「んー?それとこれとは関係ねぇだろ〜?」

そ「やったのはAなんだから変わらないでしょ」

くっそ、これは罰ゲーム(ハードvre.)確定コース…

『で?罰ゲームは?』

どうせパシリとかだとは思うけど、嫌な予感がする…

△→←△



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零。 - うわあああああ!!!刺さる………あ、どこにとは言わん。 主さん男性やったんか………すげっ、、、すこぉ (2021年9月24日 22時) (レス) @page11 id: 7f3bd8d569 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 男なのに……! なぜ見に来てしまったんだ……!新しい世界観を見つけてしまった… (最高です。更新全裸で待ってます。←←←) (2021年5月10日 9時) (レス) id: eb7dbd103e (このIDを非表示/違反報告)
もちもちの目(プロフ) - きずなさん» ありがとうございます!リクエストの方は別の作品で作らせてもらってもよろしいでしょうか?よければ今更新している作品ですとぷりさんたくさん出てきますよ!ただ、がっつりBLにする予定ではないので、そちらを読みながら少し待っていただけると嬉しいです!! (2020年10月20日 20時) (レス) id: e5566dbeb3 (このIDを非表示/違反報告)
きずな - 作品拝見しましたもう最高です(殴り、リクエストすとぷりのメンバーの絡み?BLを作ってください (2020年10月20日 17時) (レス) id: 56f6207354 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちの目(プロフ) - Hononnさん» 返信遅れてすみません!読んでいただきありがとうございます!! (2020年10月9日 23時) (レス) id: e5566dbeb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもちの目 | 作成日時:2020年9月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。