検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:108,463 hit

デート 志麻編 ページ35

志麻side

やっっっと俺の番きたぁぁぁぁぁあ!!!
あーマジで楽しみ!
今はAを待ってるとこ。前にまふとのデートの時に変な奴に絡まれたって聞いて早めに待ち合わせ場所に着いてるんやけど、たぶん今の俺花飛んでるんちゃうかなってくらいうきうきしてる。あ、一人でニヤニヤしてるとかそんなんちゃうから。それはきもいやん←

プルルルル

『もしもし、着いた?』

A「うん、志麻は…あ、見つけた」

え、どこどこと思って周りをきょろきょろしていると背中をツンツンとつつかれた。

『うお!?Aか!』

A「ちょ、声でか。静かにしないとリスナーさんにばれちゃうよ」

あ、と思い周りを見るが、なんやこいつみたいな目で見られるかスルーかのどちらかしかいないようだった

『ごめんごめん。あ、今日は買い物行こうと思っててさ』

A「また俺のもの買うの?」

『お、わかっとるやん!じゃあ早速いこ』

A「えぇ…(引」





youside

し「んーこっちも似合いそうやけどこっちのが俺の好みかな…」

『…まだ?』

し「ちょっと待ってな…あ、俺が選んでる間にこれ試着してきてー」

そう言って渡されたのは黒のパーカーと白いシャツ。それと白、黒茶色のチェックのズボン。
試着室に入ってまずはズボンに足を通す。あれ、このシャツちょっとでかい…

『しまー?シャツちょっとでかいんだけど…ん?どうした??』

し「…あっえっとそれ似合うな!あー、シャツはそれが一番小さいやつやからなぁ。袖まくるか」

…パーカーもでかいんですけど
え、俺が小さいの?誰がちびだって??

『志麻…これもt(し「かわいいな!!」いや、そうじゃなくて』

てかこのパーカー前に志麻も着てたやつに似てるな。てか一緒?

し「うん、やっぱこっちかな。店員さん、これもうこのまま着ていくんでこっちは袋にお願いします」

店員「承知しました」



なんかパーカーに着替えてからさっきとは別の視線が痛いような…

モブ1「あ、あの!あめさんですか!?」

……まじ?目の前には女の子二人組が
バックには二人とも俺のグッズを付けてる。つまり俺のリスナーさんだ

『え、あーいやえっと…』

1「!!やっぱそうだよ!」

2「ほんとだ…!!声が!」

あ、もしかしなくても俺まずったか
志麻は…またなんか見てるし…それに志麻まで巻き込むのはよくないな
それにしてもどうしようか

『えと…俺は』

そういえばなんで俺だってわかったんだろう

△→←△



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきくん(プロフ) - え。面白すぎて禿げたんですけど………そういえばゆーえすえすふー↑こと11話でうらたsidの下が多分(名前)なんですけど、雨になってますよ (2021年5月26日 18時) (レス) id: baaa85792d (このIDを非表示/違反報告)
刹那 - もちもちの目さん» あああああああああああああああ! 尊っ!これで一週間生きていけます!ありがとうございます!(( (2020年8月28日 22時) (レス) id: 3de1e2bdfb (このIDを非表示/違反報告)
もちもちの目(プロフ) - 刹那さん» ほんっまにどうしようか悩んでたんでめっちゃ有難いです!!!!!了解しました!瞬時に書かせていただきます!!!!!!!! (2020年8月28日 7時) (レス) id: 65c583d407 (このIDを非表示/違反報告)
刹那 - mochiさん» 返信の文からかわいい!!好きです!楽しみです!うらたさんのなんですけど、お姫様とイタズラ心がある王子様みたいな感じのみたいです!待ち合わせで会うとき、「だーれだ!」的なやつみたいです!考えてなかったらでいいので、もしよければお願いします! (2020年8月27日 22時) (レス) id: 3de1e2bdfb (このIDを非表示/違反報告)
mochi(プロフ) - 刹那さん» ああありがとうございまぁぁあす!!!順番とかどうしよって思ってたんでもう!そのまんま書かせてもらいます!!!!!!! (2020年8月27日 8時) (レス) id: 17f0603c12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもちの目 | 作成日時:2020年8月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。