検索窓
今日:21 hit、昨日:11 hit、合計:79,605 hit

 3 ページ48

蓮side────────


【ロケの様子、バッサリ割愛♡】

チーム別のロケは終わり、、エンディングを撮るため、元の場所へ戻ってきた。



渡辺「ぃゃ、めっちゃ楽しかったっすね、吉井さん!」

A『そうですね(^ー^)』

ラウール「あとあれ!差し入れでいただいたおにぎり、めっちゃ旨かったですよね!」

A『たしかに!!何味でした?私昆布でした!』

ラウール「おなじ!!旨かったですよね( ´ー`)」

宮舘「俺は梅おかかだったけど、絶妙な塩味でサイコーだったな( ´ー`)」

渡辺「俺のツナマヨも激ウマだったかんね?」



なんか、、、いーなー。

おにぎり、食べたんだ。。

違う場所行ってたからな。。

一緒におにぎり食べたかったな。。。。。



楽しげに話すBチームの会話を聞きながら、ヘアメイクさんにお直しされてる俺。


深澤「あ、めめ!!」

目黒「ん?」

深澤「はいこれ!UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ、吉井さんにあげるんだろ?忘れてったぞ?」


そういいながら渡されたのは、Aちゃんが大好きなスヌーピーのぬいぐるみ。

ちなみに30センチくらいある!!

エンディング撮ったらAちゃんはそのまま次の撮影に行っちゃうからロケバスに戻らないのに、ロケバスに置いたままにしちゃってたのをふっかさんが持ってきてくれた。


目黒「ふっかさんありがとう!」


でかいスヌーピーを抱えたまま、ふとAちゃんの方を見ると、ちょうどのタイミングでこちらを向いたAちゃんと目が合い、ニコッと微笑んだあとすぐ、俺が抱えてたスヌーピーに目が行き、さらに笑顔になったAちゃんにヤられた俺。。


近くに行けば、


A『どーしたの?それ(^ー^)』

と、めちゃくちゃテンション上がってるAちゃん。

蓮「さっき流れでUFOキャッチャーやったんだよね、、そのとき取れて、、、Aちゃんに、」

A『え!くれるの?(´▽`)』

蓮「もちろん!( ´ー`)」

A『ありがとう♡』

と、スヌーピーを抱きしめるAちゃんがめちゃくちゃ可愛すぎる!!


蓮「そんなでっかいの取れたの初かも!」

A『難しいよね?私センスないから尊敬するよ〜(^ー^)』


そんな話をしていれば、

スタッフ「撮影始めまーす!」

の声がかかり、Aちゃんはスヌーピーを抱えたままエンディング。

 4→← 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
設定タグ:snowman , 目黒蓮 , 芸能人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mime | 作成日時:2022年12月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。