検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:9,444 hit

ページ2

桃Side







流星と恋人になってから一週間。




現在、その流星様とおしゃれなカフェに来ております。






「うんまぁ〜...」





青「いちご頬張りすぎ。笑」





「美味いんやからええやん!!」





青「はいはい。」








俺は苺のタルト、流星はチーズケーキを食べながら世間話をする。




そこでわたくし小瀧望。重大なことに気付きました...








「あっっっ!」





青「びっ...くりしたぁ。いきなりやめろや。」





「今日神ちゃんとしげとファミレス行くんやった!!」





青「え、何時から」





「六時待ち合わせ...」





青「なんや、まだ時間あるやん。」





「あっぶねぇ...神ちゃんとしげ怒らすところやった...」





青「あの二人そんな怒らんやろ」





「いや、あいつらすぐ奢れ奢れ行ってくるんやから!!特にしげ!!」





青「あー重岡は何となくわかるわぁ...」





「やろ!?まっじで危なかった...」





青「でもいいやつなんやもんなぁ...礼くらいはしたいなぁ...」





「流星も来る?」





青「いやいや、俺絶対邪魔やから。」





「いや、もう俺が連れて行くって決めたから行くの!!」





青「えめっちゃ急展開」





「まあ物事は早く進んだ方がいいやん?

あいつらもなんも言わんと思うで」





青「そんな言うんやったら行こうかな...」





「よっしゃ、二人にも連絡入れとくな!!」

2→←君を愛させて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち x他1人 | 作成日時:2023年2月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。