検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:10,107 hit

宮城県から。 ページ2

貴方side


A「…ねぇ、これまじでやるの??」


ゆい「もちろん。」


ゆいが考えた作戦。


それは、あっちゃんが男装して男のふりをして
私とハグした写真を撮り、侑に送るというものだった。


A「あっちゃんイケメンすぎてこわい。てゆか似合いすぎ。」


あこ「はい??」


あっちゃんは私より背が高い。
モデルですか??ってなみに。


もう本当にイケメン。


ゆい「はい、じゃあ写真撮るからね〜!!!」


あこ「A、おいで。」


あっちゃんが腕を広げて、私が思いっきりその中にダイブする。


カシャッて、シャッター音がした。


ゆい「よし、いい感じ。じゃあこれ、りのんちゃんっていう子に送ってね。そして、りのんちゃんから侑に送るように頼んでね!!」


A「ん、わかった。ありがとう。」


あこ「A、ふぁいとー!!!じゃあね!!」


ばいばい、と2人に手をふって
私は家へ帰る道を歩いた。

宮城県から。(追加)→←宮城県から。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 宮侑 , 稲荷崎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

林檎ちゃん(プロフ) - 更新待ってました!! 忙しいとは思いますが これからも頑張ってください!!! (2018年6月14日 16時) (レス) id: f424f24840 (このIDを非表示/違反報告)
小鳥遊ちゃん。(プロフ) - 裕夏さん» え、本当に嬉しいです、頑張れます!!!制作意欲わきます〜!!!!!妄想とても溜まってるので、楽しみにしていてくださいね!!(でもあまり期待しないでください)ありがとうございます!!!!!!頑張ります´`* (2018年4月13日 0時) (レス) id: a76a1353b9 (このIDを非表示/違反報告)
裕夏(プロフ) - 小鳥遊ちゃん。さん» ずっと小鳥遊さんのやつみよwww 更新待ってます!ファイティング (2018年4月11日 18時) (レス) id: 3e2599c5e6 (このIDを非表示/違反報告)
小鳥遊ちゃん。(プロフ) - 裕夏さん» コメントありがとうございます。面白いとか褒め言葉ですねwわ、頑張れだなんて、、、素直に嬉しいです、私を泣かせに(感動させに)来てますね← これからもよろしくお願いします´`* (2018年4月11日 1時) (レス) id: a76a1353b9 (このIDを非表示/違反報告)
裕夏(プロフ) - 面白ろすぎるwww これからも頑張れ! (2018年4月10日 19時) (レス) id: 3e2599c5e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小鳥遊ちゃん。 | 作成日時:2018年4月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。