検索窓
今日:37 hit、昨日:61 hit、合計:111,077 hit

【切り抜き】バレタインを作ってみる百目鬼 ページ34

お返しを待つ強欲魔人。


元配信
ブラウニー作るます。inスタジオ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



【有能マネさん】




はーい、スタジオからお送りしております、百目鬼Aでーす

本日はお世話になったスタッフ達と同期の野郎共に渡すブラウニーを作ろうと思います

因みに料理、お菓子作り、共に未経験なんで対よろ!!!






まず、バターとチョコを溶かして混ぜるらしい

お湯いれんの?薄くなるくね、?

…湯せんするそうです。マネさんありがとう!!

今日はマネさんがすぐそこで見てるんでね、度々マネさんストップでセーブされます。ご安心を!





】後ろざわついてるけど大丈夫?

ざわついてるのは私の包丁捌きのせいです。

特に何かトラブルではなく、あくまで私のせいです。












【ヘケッ!!】




さっくり混ぜる…サックリってなんですか?

難しいこと言わないでください

…なるほど…切るように混ぜるらしい…

世の中知らないことも沢山あるねぇ、ハム太郎











【何人分作ってるの?】



取り敢えず十五人分くらい…たぶん

でも結構多いよ!多分足りる

だって同期八人でしょ?

あとマネさんとスタッフ達だから!言っとくけど、そこまで私人望無いよ?










【野生児?】





美味しそぉー、食べちゃ?…ダメでした。

マネさん曰く火を通さないとダメらしい。



【※小麦粉を生で食べてはいけません。】







今回はブラウニーにナッツを入れます!

うわぁ、絶対旨い。食べ…ちゃダメですよね、知ってました。








【不安】




】なんでブラウニーにしたの?



簡単だって聞きますた

なんかるべ甘い物苦手、みたいなことを聞いたけど難しいの作って失敗するよりマシかなって







えーん、焦げたらどうしよう!

みんな喜んでくれるかなぁ…陰キャだからバレンタイン渡さないし…不安よ、不安



】同期のみんなはAから貰ったらなんでも嬉しいんじゃない?



えぇー、でもオリエンスって何でも笑顔で貰ってくれそうだよねぇ

あぁ、でもなんだかんだ私に甘いから喜んでくれるかも

リトとか不味くても「え、上手い!」って言ってくれるだろうなぁ

同期の皆様、ホワイトデー待ってます


】図々しいな
】三倍か
】八人分のお返し楽しみだね

▽→←【切り抜き】動物大乱闘



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
690人がお気に入り
設定タグ:2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

焼き餅もちもち(プロフ) - 美泳さん» 全然気付きませんでした…ご指摘ありがとうございます! (2月2日 22時) (レス) id: 2dcf268308 (このIDを非表示/違反報告)
美泳(プロフ) - コメント失礼します。概要のところに書いてあるヒーローたちの名前なのですが、akgくんだけ抜けてるように見えるます。気のせいでしたらごめんなさい。 (2月2日 8時) (レス) id: 69c64fedee (このIDを非表示/違反報告)
焼き餅もちもち(プロフ) - 仁科さん» ありがとうございます!ご期待のそえる出来になるか分りませんが、今日中に投稿めざして頑張っているので少々お待ち下さい! (1月27日 10時) (レス) id: 2dcf268308 (このIDを非表示/違反報告)
仁科(プロフ) - 成人式のお話とても楽しみです…!! (1月24日 22時) (レス) @page27 id: 81dc20dea8 (このIDを非表示/違反報告)
焼き餅もちもち(プロフ) - 左右田湊翔さん» リクエストありがとうございます!遅くなりそうですがやらせていただきます! (1月23日 20時) (レス) id: 2dcf268308 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちびーむ | 作成日時:2024年1月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。