検索窓
今日:69 hit、昨日:3 hit、合計:21,483 hit

エリンジウム 【☔️】 ページ40

『Aーっ!』


どしーん、と体当たりする勢いで来るこさめくん。

梅雨の時期で雨だっていうのに元気そう。
こさめくんの季節だもんね。


「こさめくん、おはよ」

『ねぇAー、ハンカチかタオル持ってない?』


濡れちゃって、としょぼんとするこさめくんに
雨だから、と持ってきたタオルを手渡す。


「梅雨明けまで持ってきた方が良いからね?」

『わぁーっ!ありがとう!A大好き!』


話を聞いているのかいないのか。


「好き、なんて簡単に言っちゃだめだよー?」

『Aにしか言ってないもーん』


どれだけ言っても懲りずに言われ続けるんだろう。

ふわふわだぁ、とタオルで腕や足を拭くこさめくんは
いつもより幼く見えてなんだか可愛い。

好き、と言われたことは何度もある。

でも、改まって告白されたことはない。


『これ、洗って返すから持って帰っていい?』

「え、別に洗わなくていいのに」


じゃあこさめが洗いたいから持って帰る!
なんて言われてしまったらどうしようもないじゃんか。

タオルを綺麗に畳んで鞄に入れるこさめくん。


『今日って体育シャトルランになるのかなぁ』

「あー、そうかもね」

『やりたくなぁい』


むぅ、と不機嫌そうに頬を膨らますこさめくん。


「私もやりたくないなぁ...」

『A、偏頭痛持ちやもんなぁ』

「1限目やから頑張ろー...」


_________________________


どたどた、と騒がしく廊下をみんなで走っていく。

体育館まで校内を通っていかないといけないから
わりと遠回りになってしまって急いでいる。

体調はなんとなく悪化している気もするけど。

授業が始まる前に準備を済ませ、
前半と後半で2グループに分かれて走るため、
こさめくんとペアを組む。


『こさめ先走るからA休んどいて?』


絶対無理しないでね、とジャージを肩に掛けられる。


「あ、ありがと...」


Aにかっこいいとこ見せるために
こさめいっちばん頑張るから!見ててね!

ぶんぶん、と大きく手を振って
アップを始めるこさめくんを遠目で見る。

なんでこんなに優しくしてくれるのかな...

きゅ、とジャージで体を包むように引っ張る。

あったかい。
こさめくんの体温がゆっくり沁み込んでくる。

すき、だなぁ...

_____花言葉_____
 
エリンジウム 秘めた愛
 

杏子 【📢】→←キンセンカ 【👑】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:nmmn , sxxn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちあ(プロフ) - あいさん» こちらこそリクエストありがとうございました!! (9月19日 7時) (レス) id: 8d4555d994 (このIDを非表示/違反報告)
あい - リクエスト答えてくれてありがとうございました。 (9月18日 20時) (レス) @page47 id: b0e1b5064b (このIDを非表示/違反報告)
もちあ(プロフ) - ゆーちゃんさん» 夜遅くでも感想嬉しいです!!!普段こんな設定で書かないので資料片手に考えてました...。それだけ言っていただけると頑張って良かったなって思えますありがとうございます!!!!!更新は無理ないペースで!!!!! (9月16日 6時) (レス) id: 8d4555d994 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーちゃん(プロフ) - 夜遅くにすみません!!何度もコメント申し訳ないんですが、感想書かせてください((赤バラの設定からしてもう好きすぎます💕 🌸くんのずっと思い続けている感じがエモくて素敵でした!!次の更新も無理なく頑張ってください!! (9月16日 0時) (レス) @page47 id: 9d3f4398ec (このIDを非表示/違反報告)
もちあ(プロフ) - 月時雨さん» こちらこそ素敵なリクありがとうございました!!!何回も推敲重ねてるのでその言葉が嬉しいです...!!!! (9月14日 20時) (レス) id: 8d4555d994 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちあ | 作成日時:2023年7月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。