検索窓
今日:77 hit、昨日:3 hit、合計:21,491 hit

ページ4

ぶるぶる、と身体が小刻みに震える。
 
 
「さむい...」
 
 
上着、持ってこれば良かった...と後悔しながら
スマホを見るともう21時30分。
 
1人でずっといるとなんだか寂しくて、
なつくんの電話番号でスクロールが止まる。
 
なつくん、きっと怒ってるよね。
活動のことなにも知らないのに口出しした後悔。
 
誰かに話を聞いてほしくて電話をかけた。
 
 
「...もしもし」
 
『Aちゃん?どうしたの?』
 
 
もしもし、の声が泣いていて酷かったのか
なつくんは?泣いてるの?と質問攻め。
 
 
「こさめくん...なつくんと喧嘩した...」
 
『え!そうなの...?』
 
 
_______________________
 
 
「こさめくんありがと。
 すごい元気になった」
 
『それならいいけど...
 これからどうするの?』
 
「とりあえず頭冷やしてから帰ろうかな...」
 
 
付き合ってくれてありがとう、と電話を切り
夜空に輝く北極星を見上げる。
 
なつくんは人気の活動者で、
きっとあんな風に輝いていて、
私が隣で支えていたいって思うのに。
 
 
「思うのに...」
 
 
今、なつくんに迷惑しかかけてないじゃん...
私、ほんとに最悪、と1人で落ち込んでいると
どこからか駆けてくる足音。
 
 
『Aっ!』
 
「なつ、くん...」
 
 
レジ袋をぶら下げたなつくんが
こちらに向かって全力で走ってくる。
 
呆気に取られて動くことができなくて、
そのまま目の前まで距離が縮まる。
 
 
『これ、とりあえず飲め』
 
 
息切れを起こしながらがさがさと袋から
あったかいコンポタを取り出して手渡される。
 
そのままこれも、と言って、
着ていた上着をふわっと着せられる。
 
急にあたたかさに包まれて目に膜ができる。
 
 
『ちょっ、泣くなって!』
 
「ちがっ、ごめ...」
 
 
両腕で顔を隠そうとするも、
そのままぐっと温もりに包まれる。
 
 
『ごめん、俺が悪かった、から』
 
 
戻ってきてくれ、とぎゅっと力が込められ
息が少し苦しくなる。
 
 
「なつくん、ちょっとくるしい、かも」
 
 
というと慌ててぱっと離される。
 
 
「私もごめんね?」
 
 
ゆっくり近づき、なつくんの手を取る。
 
 
「...一緒に帰ろ」
 
 
なつくんの顔に浮かぶ笑顔。
それにつられて笑う私。
 
これできっと、仲直り。
 
 
 
 
 
_____花言葉_____
 
赤ゼラニウム 君ありて幸福
 

青エゾギク 【🌸】→←赤ゼラニウム 【🎮】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:nmmn , sxxn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちあ(プロフ) - あいさん» こちらこそリクエストありがとうございました!! (9月19日 7時) (レス) id: 8d4555d994 (このIDを非表示/違反報告)
あい - リクエスト答えてくれてありがとうございました。 (9月18日 20時) (レス) @page47 id: b0e1b5064b (このIDを非表示/違反報告)
もちあ(プロフ) - ゆーちゃんさん» 夜遅くでも感想嬉しいです!!!普段こんな設定で書かないので資料片手に考えてました...。それだけ言っていただけると頑張って良かったなって思えますありがとうございます!!!!!更新は無理ないペースで!!!!! (9月16日 6時) (レス) id: 8d4555d994 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーちゃん(プロフ) - 夜遅くにすみません!!何度もコメント申し訳ないんですが、感想書かせてください((赤バラの設定からしてもう好きすぎます💕 🌸くんのずっと思い続けている感じがエモくて素敵でした!!次の更新も無理なく頑張ってください!! (9月16日 0時) (レス) @page47 id: 9d3f4398ec (このIDを非表示/違反報告)
もちあ(プロフ) - 月時雨さん» こちらこそ素敵なリクありがとうございました!!!何回も推敲重ねてるのでその言葉が嬉しいです...!!!! (9月14日 20時) (レス) id: 8d4555d994 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちあ | 作成日時:2023年7月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。