検索窓
今日:7 hit、昨日:81 hit、合計:21,502 hit

ユキノシタ 【🖋️】 ページ22

カーテンの隙間から差し込む光で
ぱちぱち、と目が覚める。
 
 
「んん...」
 
 
眩しさから目を細めながら見ても
視界いっぱいに広がるすちくんの胸元。
 
すちくんの腕の中で身じろぎした違和感で起きたのか
ん...、と目にぎゅ、と力を入れて閉じてから、
す、と薄く瞼が持ち上がる。
 
 
『...A?』
 
 
おはよぉ、といつもより舌足らずな小さな声。
 
 
「すちくん、おはよ」
 
 
今日お休みだけどどっか出掛ける?
それともご飯?とすちくんの顔を見ながら聞くと
ううーん、と悩んでいるであろう声。
 
 
『もうちょっと一緒に寝る、のは?』
 
 
そう言いながら、体をもう一度包み込まれ、
顔を胸元に優しく、緩く押し付けられるほど
ぎゅぅ、と抱き締められる。
 
出掛けるのもご飯も後で全部一緒にしよぉー、と。
 
そんな甘いお誘い、私が断れるわけ無いじゃないか。
 
 
「...もぉー、しょうがないなぁ...」
 
 
むしろそっちの方が嬉しいのに。
素直じゃない私。
 
 
『この前Aに似合いそうな服見つけたから
 一緒に買いに行こ?』
 
 
ペアルックしたいな、なんて
そんなの私もしたいに決まってるじゃん。
 
 
「私もしたいからいっぱいしよ!」
 
 
じゃあいっぱいお出掛けするためにも
いっぱい寝よ、ね?
 
まだうとうとしてる2人が
あったかい布団でゆっくりしてると
自然に眠くなっていくのは仕方ないのことであるわけで。
 
ゆっくりと会話のテンポが落ちていく。
 
そのまま2人ともすぅーっと眠りに落ちていく。
 
落ちていくのは眠りだけか。
はたまた沼なのか。
 
沼ってもいい。
この空間が続くのならば。
 
 
 
 
 
_____花言葉_____
 
ユキノシタ 深い愛情
 
 
 
 
 
 
___________余談___________
 
そういえばチップス発売でしたね。
買い占めはしたくなかったので、
当日に5袋、2日後に5袋ずつ購入しました。
 
🎲🐇
🌟🌸
🌟🎨
🌟💤
🌟🎯
🎼🌸
 
🌟🍭&🎲🤪&🎼👑
🌟🌸&🎲🍣&🎼🌸
🌟🎯&🎲🦁&🎼🖋️
🎲🐤&🎼🎮
 
作者は各々一枚ずつでしたー
被らなかったの中々良いのでは?と思いつつ
推し単体出てないなと思いつつ。
また見かけたら買い占めしない程度に買おうかなと。
 
皆様もよければコメントやボードで結果教えてください

クリスマスローズ 【🎮】→←プリムラ 【📢】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:nmmn , sxxn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちあ(プロフ) - あいさん» こちらこそリクエストありがとうございました!! (9月19日 7時) (レス) id: 8d4555d994 (このIDを非表示/違反報告)
あい - リクエスト答えてくれてありがとうございました。 (9月18日 20時) (レス) @page47 id: b0e1b5064b (このIDを非表示/違反報告)
もちあ(プロフ) - ゆーちゃんさん» 夜遅くでも感想嬉しいです!!!普段こんな設定で書かないので資料片手に考えてました...。それだけ言っていただけると頑張って良かったなって思えますありがとうございます!!!!!更新は無理ないペースで!!!!! (9月16日 6時) (レス) id: 8d4555d994 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーちゃん(プロフ) - 夜遅くにすみません!!何度もコメント申し訳ないんですが、感想書かせてください((赤バラの設定からしてもう好きすぎます💕 🌸くんのずっと思い続けている感じがエモくて素敵でした!!次の更新も無理なく頑張ってください!! (9月16日 0時) (レス) @page47 id: 9d3f4398ec (このIDを非表示/違反報告)
もちあ(プロフ) - 月時雨さん» こちらこそ素敵なリクありがとうございました!!!何回も推敲重ねてるのでその言葉が嬉しいです...!!!! (9月14日 20時) (レス) id: 8d4555d994 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちあ | 作成日時:2023年7月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。