検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:85,969 hit

聞かれた7 ページ9

「えぇ、いや、え?無理です無理。せんくん?うん、無理です!」

「え?何でそこまで拒否するん...?」


普通に考えて!?唯のリスナーだよ?おこがましいだろ!
って考えながら席に座る


「んーじゃ、そやねぇ……」


そう言って顎に手を置いて何かを考えているセンラさん
え?かっこよ。好き


「僕もAって呼ぶんで、せんくんって呼んでください」

「え?今センラさん何て言いました?」

「せんくんって呼んでや〜?バレるかもやん」


あっ、理解。はい、恥ずかしいですがせんくんって呼びますすみません。期待してしまいました


「もしバレちゃったらAに迷惑かけちゃうやん」


...今私めっちゃ顔赤いよね知ってる!
そしてセンラさんも赤いの、めっちゃかわいい


「せん…くん?ああああ!!死にそおおおお!」

「死なんといてや?あ、せや!もしせんくんって呼ばへんかったら罰ゲームしよう!」

「呼びます(即答)」

「良かったわぁ。Aがええこで」

「〜〜〜っ!好きっ」


そう言えば、目の前で控えめにふにゃって笑うから心臓が止まりそうになる

やっぱり私はこの人以外好きになれないな。
なんて思う。

かっこよくて、かわいくて、優しくて。もう、全部好き

思ったら止まんなくて


「ねえせんくん……」









「好き」

気づいたらそう言ってた


ずっとサボっててごめんなさい!!
そして殆ど私の気持ちでごめんなさい!!
共感してくれたら泣いて喜びます

あと!浦島坂田船の!春ツ!行く方おられますか?

聞かれた8→←聞かれた6


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
708人がお気に入り
設定タグ:センラ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちうさぎ@ラ - 闇雲さん» ですよねセンラさんほんと神級に素敵ですよね!死!?!? (2019年5月17日 21時) (レス) id: ffc90a8b20 (このIDを非表示/違反報告)
闇雲 - 仕方ないですよ。夢主ちゃんの気持ち分かります。センラさんは神様ですから。尊いなんかじゃ足りないですよ。死んじゃう。 (2019年5月14日 0時) (レス) id: a89d1b894b (このIDを非表示/違反報告)
もちうさぎ@ラ - みかげさん» 反応遅れてすみません!書かせていただきます!!ありがとうございます! (2019年4月14日 12時) (レス) id: 114a034f27 (このIDを非表示/違反報告)
みかげ - 続編書いていただけるんですか!?!?有難うございます!作者様のペースで全然大丈夫ですよ!! (2019年4月13日 9時) (レス) id: 6950eae76b (このIDを非表示/違反報告)
もちうさぎ@ラ - たこ焼きさん» ありがとうございます!読んでくださるのほんと感謝です! (2019年4月8日 14時) (レス) id: 114a034f27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちうさぎ@ラ | 作成日時:2018年11月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。