検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:64,727 hit

38話 ページ40

葵双子とぺちゃくちゃ喋って(結局お金はとられなかった)ライブの時間が近づいていく



衣装を身に包んでマイクをセットする



髪の毛を整えてもらってライブの光に映えるようメイクをしてもらう



トリスタの皆はもうステージに上がった



『あーそろそろ行かなきゃな…』



ちょっと怖いけど、頑張らんと



逆先「大丈夫だよ、ライブは大成功になる」



その言葉は胸にすとんと落ちた

本当に魔法にかけられたみたいだ



ああ



『夏目は本当に、魔法使いだよ』



もう大丈夫



絶対成功するんだから怖いことなんてなんもない



明星「じゃあここで!俺たちと戦う、ううん、一緒に輝いてくれるユニットを紹介するよ!」



氷鷹「一夜限りの特別ユニットだ

名前はない、“ nameless ”を歓声で迎えてくれ」



呼ばれた、行こう



ステージに飛び出していく



そこにはたくさんの人達が集まっていて



みんな楽しそうに声をあげている



ああ



俺は



ステージに立ったんだ!



あの頃大好きだったステージに!



興奮して鳥肌が止まない



ああ、歌いたい、踊りたい



俺を見てほしい、感じてほしい、笑ってほしい!!



耳に女の人の声でカウントが始まる



“ 3・・・2・・・ ”






夏目と息を揃えて






“ 3・2・1…GO! ”






歌い出す



ああ、幸せだ、俺は今世界一幸せ!




_______________


歌う直前に耳だけに流れるカウント、あれめっちゃ好きです

あれがあるから音楽流れてなくても息ぴったりに歌えるそうですね

39話→←37話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , あんさんぶるスターズ!! , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

める(プロフ) - あにまるさん» 返信遅れてごめんなさい…!元相棒もこれからどんどん出てくる予定です♪ ありがとうございます、頑張りますね!! (2020年9月27日 9時) (レス) id: 87a5a84748 (このIDを非表示/違反報告)
あにまる - 応援してます!ふぁいと! (2020年9月10日 12時) (レス) id: 379ee36d0c (このIDを非表示/違反報告)
あにまる - めっちゃ面白いです!!すごい元相棒さんとのエピソードが気になります、これからも頑張ってください! (2020年9月10日 12時) (レス) id: 379ee36d0c (このIDを非表示/違反報告)
める(プロフ) - ららさん» 本当にごめんなさい!!にわかで姫宮くんは書記だと思い込んでいました。教えてくださってありがとうございます。すぐに修正します、本当にごめんなさい (2020年8月27日 22時) (レス) id: 2dfaf8b0ba (このIDを非表示/違反報告)
らら - 推しのポストを取られていると思うと、すごく悲しくなります。桃李くんの頑張りが無下にされてしまったようでモヤモヤしました。悲しみのあまり続きを見る気が沸かず、プロフィールしか見ていないですが、変更していただきたいです。長文失礼しました。 (2020年8月27日 13時) (レス) id: 4f75a5ce82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:める | 作成日時:2020年7月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。