検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:14,396 hit

サ〇〇オピューロランド ページ17






「きゃあああ!みてみて!ポム〇〇プ〇ン!!」





「がわいいいいいい!!!」






ジさ「.........」










今日はジェルさんとさとみ先輩とサ〇〇オピューロランドに来てます









ジ「ポムと言ったらなーくんやね!」





「そうですね〜なーくんも来ればよかったのに...」






さ「しゃーない。家の用事で忙しそうだったし」










まぁ思いっきり楽しもう!!










「わ、ここのスポットかわいいー!!」





さ「ジェル!インスタ映えしよーぜ!」






ジ「よし!名前ちゃん!可愛く撮ってな!」






「私は撮る係なの!?!?」















ジ「なんやこのカレー、色が緑て...」





さ「こんなどピンクなカレー食べたら病気になりそうやんね」





「一応これも映るし味は普通に美味しいですよ笑」











ご飯食べてスポットで写真撮って記念に名前プレートも作って、





楽しい時間はあっという間。








最後にショーを見て帰ることになった










・←ゴマ












「はあ〜かわいかったああ」







ジ「ステージもなにからなにまでようできてたなぁ!」






さ「いやあよかったね」










ジ「ここでライブとかしたら楽しいんやろな〜」





「確かにねステージかわいいですし!」






さ「ええ?着ぐるみ着るの??」






「着ぐるみ言うな!笑」







ジ「さとみくんは思わんの?かわいいに囲まれるんやで!?」







さ「俺は普通のやるわ」












とか言いつつパンフレットとかグッズ買うあたりさとみ先輩らしいわ笑











ジ「ゲストにキャラが来るのもええな!」






さ「それはわかる」






「ポム〇〇プリンゲストだったらなーくん呼ばなきらですね笑」






ジ「そーやな笑」










なんて会話をしながら家に帰る










もし2人の夢が叶ったら

その時は私もよんでね。





─────────────────────

ピューロ行ったことないのでごちゃごちゃだし
自分でも何が何だかわかりません()


ジェルステ、さとはぴ どうでしたか!

けんか→←初詣



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学パロ?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かふぇもか(プロフ) - クロナさん» わぁぁ!沢山ありがとうございます!!ゆっくりですが頑張ります〜! (2018年11月21日 20時) (レス) id: 16df09e2fc (このIDを非表示/違反報告)
クロナ - こんにちは!!またまた来ましたクロナです!こっちの作品もすごい面白いですね〜好きです!これからも頑張ってください! (2018年11月13日 17時) (レス) id: 54f111b564 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かふぇもか | 作成日時:2018年11月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。