占いツクール
検索窓
今日:15 hit、昨日:21 hit、合計:40,076 hit

ページ14

【かみやま】
あの後、無事に熱が下がって翌日には家に帰った。







あれから二週間。




今日はラジオ収録で、一本目を録り終えた。




今は休憩中でブースから出て、しげと一緒にいる。




「ん、…けほ、……」



少し苦しそうに咳をしながら、薬を飲み込んだしげ。



「まだ治らんの?」



「んー、熱はないねんけど…咳が……けほっ、止まらんくて」



確かに、あの日以来、ずっと咳してる。






どうにか軽減しようと、いくつかの咳止めを試したらしいけど、どれも効かなかったんやって。






それにしても、段々とひどくなってる気がしてるのは俺だけ?





できるだけ早く病院行った方がええと思うけどなぁ。





再来週には歌番組にも出さしてもらう予定やし、今日もこの後新曲の振り入れあるから心配や。





また熱がぶり返したりしないとええけど。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定キーワード:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉邇児 | 作成日時:2020年4月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。