検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:34,478 hit

page3-48 ページ48

男子side









薮「あれ、光、寝た?」


涼「うん。疲れてるみたいだよ」


裕「ねー、けーとたちは?」


伊「知念もいない〜」


涼「そういえば大ちゃんも・・・」


雄「俺は知らないよ?」


薮「俺も」


涼「・・・俺の家にいるじゃん」


伊「知念も」


裕「けーとも」


雄「行ってみる?」


薮「いや、いいんじゃない?女子だけで集まって話したいこと、あるだろうし」


裕「それもそーだね〜」


薮「・・・あのさ」


伊「ん〜?どーした〜?」


薮「今、話することは山田と、大ちゃんのことなんだけど、一応みんなにも聞いてもらいたい。」


涼「え・・・。俺と、大ちゃん・・・?」


薮「うん、これは仕方ないことなんだけど、光、熱出して山田のとこ、行ったでしょ?」


涼「うん」


薮「それに嫉妬しちゃったみたいでさ。すごい辛そうな顔してた。だから、必ずとは言わないけど、誰かが熱出たとしても、そばにいてあげて?」


涼「・・・そう、だったんだ・・・。俺・・・、気が付かなかった・・・あとで謝らなきゃ・・・!!」


裕「じゃあけーととちぃは励ましてるかもしれない、ってこと??」


雄「多分、ね??」


伊「いやー、俺らも気を付けなきゃなぁ〜」


薮「あ、知念から」


伊「知念っ?!」


涼「いや反応はやっ!!w」


雄「その反応を人狼で発揮してよwww」


裕「そーれーなーw」


伊「ほぇ?発揮してると思うんだけど・・・?」


涼「いやしてないからw」


薮「知念たち戻ってくるって」


伊「ちーねーんー!!」


裕「けーと♪けーと♪」


雄「相変わらず元気だな」←


薮「それな」←


涼「ほんっとにおじいちゃんだね」←


薮雄「おいw」

page3-49→←page3-47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまありらぶ - あかねさん» 偏差値…50あるかないかくらい…こちらこそ、いつも見てくれて、ありがとっ!!w (2019年9月2日 20時) (レス) id: 45cc6642be (このIDを非表示/違反報告)
あかね - やまありらぶさん» 爆笑偏差値はどうなの?自分にあってる?あってるんだったら、多少は勉強しなくても大丈夫だと思うけど…小説、見に来てくれてありがとー笑後、リクエストも。感謝してます笑 (2019年9月2日 19時) (レス) id: 859480f15a (このIDを非表示/違反報告)
やまありらぶ - あかねさん» どうしよ…日がどんどんすぎてく…w小説、見にいくねっ!! (2019年9月2日 17時) (レス) id: 45cc6642be (このIDを非表示/違反報告)
あかね - やまありらぶさん» 言っておくの忘れてたんだけど…実はね?私も小説を書いてます!!笑だから、見て下さい笑題名は…ARSとHSJです。えー、嵐とjumpと紅一点の話です笑良かったら…見てくださいな♪ (2019年9月1日 20時) (レス) id: 859480f15a (このIDを非表示/違反報告)
あかね - やまありらぶさん» そうなの笑してなかったのよ笑だってさ?面倒臭いし、やる気が出ないし…受かったのが凄いなって思うわー笑 (2019年9月1日 15時) (レス) id: 859480f15a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまありらぶ | 作者ホームページ:https://jwdo.1115.0729  
作成日時:2019年8月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。