検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:44,624 hit

page2-25 ページ25

裕翔side









ちぃ、大丈夫かな?









ちぃ、けーとと大ちゃん以外、目を合わせようともしないし・・・。









伊野ちゃんも精神的に結構来てるみたいで・・・。









やまでも無理だったし・・・。伊野ちゃんでも無理だったし・・・。









けーと、頑張って。









圭人side









ちぃちゃん、目を合わせることができないほど怖いのかな・・・。









知「ねぇ、けーと・・・?」


圭「ん?どーした?」


知「僕・・・慣れるために少し距離、縮めてみたい・・・!!」


圭「OK.誰のところに行く?」


知「えっとね・・・。」









ちぃちゃん、いい子で相変わらず可愛い。









今、伊野ちゃんはゆーやの部屋に行ってるみたいだから、大ちゃんとやまとゆーとの3人で固まってるところにいく









圭「じゃあ、行こうか」


知「う、うん・・・。けーと、手、繋いでてね?」


圭「わかった」









ゆーとたちのとこにいくと、みんな驚いてた。









涼「え、なおったの?」


圭「ううん、慣れるために距離縮めたいって、ちぃちゃんが。」


大「知念、数時間で結構成長したじゃん!!」


裕「しばらくここにいる?」


圭「うん!!」


知「えっと、あの・・・。」


涼「んー?どーした?」


知「ビクッ))えっと、め、迷惑・・・かけるかも・・・しれないけど・・・よ、よろしくお願いします・・・!!」


裕「大丈夫、迷惑じゃないから!!」


涼「むしろ一緒にいて伊野ちゃんびっくりさせよーぜ!!」









ちぃちゃん、目を合わすこともしなかったのに・・・。









ちぃちゃん、さすがだなぁ・・・。









涼介side









知念、すごいな・・・。









大ちゃんから聞いたときはどーしようかと思ったけど・・・









このまま順調にいけば、今日なおるんじゃないか?









でも、まだ少し怯えてる。









大「ねぇ、みんなでゲームしよーよ!!」


圭「やる!!ちぃちゃんもやる?」


知「・・・うん・・・!!」


裕「俺も!!」


涼「ちなみに、なんのゲーム?」


大「え、ホラーゲーム」


涼「は?!」


大「山田強制」









って。









即ゲームオーバーだったし









ま、知念が楽しそうでよかった。

page2-26→←page2-24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまありらぶ - 慧流さん» りょーかいしました!!今、話繋げてみますね!!他になにかリクエストがあったらいつでも言ってください!! (2019年8月9日 9時) (レス) id: 45cc6642be (このIDを非表示/違反報告)
慧流(プロフ) - やまありらぶさん» 圭人くんの体調不良って大丈夫ですか?可能からお願いします! (2019年8月9日 9時) (レス) id: d35ab4c030 (このIDを非表示/違反報告)
やまありらぶ - 慧流さん» えーっと、フラグが立たないならなんでもおっ慧です!! (2019年8月8日 20時) (レス) id: 45cc6642be (このIDを非表示/違反報告)
慧流(プロフ) - やまありらぶさん» リクエストする上で条件など有りますでしょうか? (2019年8月8日 20時) (レス) id: d35ab4c030 (このIDを非表示/違反報告)
やまありらぶ - 慧流さん» 大ちゃん無事だと思われます!!←   楽しみにしてくれてありがとうございます!!初対面で申し訳ないんですが、リクエストください← (2019年8月8日 20時) (レス) id: 45cc6642be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまありらぶ | 作者ホームページ:https://jwdo.1115.0729  
作成日時:2019年7月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。