検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:44,625 hit

page2-24 ページ24

圭人side









ちぃちゃんと今けーとの部屋にいます。









相変わらず伊野ちゃんたちが怖いみたい。









知「けーと、僕・・・どーしたらいいの・・・?」


圭「大丈夫。ちぃちゃんはどーしたい?」


知「僕は・・・みんなと仲良くしたい・・・でも、みんなが怖くて・・・。」


圭「じゃあ、少しずつ慣れてこーよ?とりあえず、一緒の部屋にいよ?それだけで少し変わるかもしれないからさ」


知「・・・うん・・・。ごめんね、けーと・・・けーと、ゆーてぃーと一緒にいたいよね・・・僕、迷惑だよね・・・。」


圭「そんなことないよ!!ちぃちゃんは迷惑じゃない!!ちぃちゃんにははやく、みんなと、元に戻ってほしいし、笑顔になってほしいし、甘えん坊のちぃちゃんが見たいってけーとは思う。きっとみんなも。伊野ちゃんも。」


知「けーと・・・。」


圭「けーとがそばにいるからリビング行こ?」


知「・・・うん!!」









とりあえず、やまちゃんに今の状況をメールで送った。









涼介side









けーとからメールが来た。









お、これは一応みんなに言っておいた方がいいよね、伊野ちゃんも帰ってきたことだし。









涼「あのさ、今けーとからメール来たんだけどさ」


大「なんて?」


涼「とりあえず少しずつ慣れてくためにリビングにいるようにするって、でも知念が心配だから知念のそばにいる。ゆーと、そばにいられなくてごめん、って」


裕「俺、けーとがちぃのそばにいるの、いいんだけどなぁ、なんで謝られたんだろ?」


薮「きっと、長い間忙しいからだよ」


裕「そーゆーことか。」


光「じゃあ、寝るときもけーとと知念一緒の方がいいのかな?」


雄「あ、そのことなんだけど_」


圭「あ、ごめん、お取り込み中だった?」









ってけーとと知念が。









相変わらず知念は怯えてる。









雄「いや、大丈夫、寝ることの話だから。けーと、知念と一緒にけーとの部屋で寝てもらってもいいか?」


圭「けーとはかまわないよ?」


雄「俺は伊野尾くんと一緒に伊野尾くんの部屋で寝る。ゆーとは薮くんのとこで寝てもらっていいか?」


裕「りょーかい」


雄「知念戻ったらまた元に戻すから安心しろ」


光「高木が説明してる・・・!!」


雄「どーゆーことだよ!!」









とりあえず知念がなおることを祈るしかないな_

page2-25→←page2-23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまありらぶ - 慧流さん» りょーかいしました!!今、話繋げてみますね!!他になにかリクエストがあったらいつでも言ってください!! (2019年8月9日 9時) (レス) id: 45cc6642be (このIDを非表示/違反報告)
慧流(プロフ) - やまありらぶさん» 圭人くんの体調不良って大丈夫ですか?可能からお願いします! (2019年8月9日 9時) (レス) id: d35ab4c030 (このIDを非表示/違反報告)
やまありらぶ - 慧流さん» えーっと、フラグが立たないならなんでもおっ慧です!! (2019年8月8日 20時) (レス) id: 45cc6642be (このIDを非表示/違反報告)
慧流(プロフ) - やまありらぶさん» リクエストする上で条件など有りますでしょうか? (2019年8月8日 20時) (レス) id: d35ab4c030 (このIDを非表示/違反報告)
やまありらぶ - 慧流さん» 大ちゃん無事だと思われます!!←   楽しみにしてくれてありがとうございます!!初対面で申し訳ないんですが、リクエストください← (2019年8月8日 20時) (レス) id: 45cc6642be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまありらぶ | 作者ホームページ:https://jwdo.1115.0729  
作成日時:2019年7月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。