検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:44,626 hit

page2-16 ページ16

圭人side









あ、そろそろ昼ごはん・・・。









作りたくないし・・・ゆーととご飯食べに行きたい・・・。









って思ってたら。









裕「けーと、二人でご飯食べに行かない?」


圭「?!けーともそー思ってた!!行こう♪」


裕「てことで行ってきまーす」


涼「いってらっしゃい」









やった!!ゆーとと二人で昼ごはん・・・♪









裕「帰りに陶芸のとこ、寄ろうね?」


圭「あ、もう1週間か・・・。ちぃちゃんたち、どうするんだろーね?」









そっか、もう1週間経つのか・・・。はやいなぁ。









やまちゃん、喜んでくれるかな?









大貴side









あ、今日山田にプレゼント渡す日じゃん。









ん〜・・・









知念誘うか。









大「知念〜、昼ごはん食べにいこ?」


知「あー、そういうこと(ボソッ)うん、行く行く〜伊野ちゃんも!!」


伊「おっ慧!!」


涼「俺は疲れた」←


大「じゃあ山田お留守番」


涼「ま、なんかあったら電話な?GPS開くのめんどくさい」←


伊知大「おっ慧!!」









なにも起きないといいなぁ・・・。









伊「ねね、どこ食べに行くの?」


知「どこでもいいけどメイン昼ごはんじゃないよ?」


伊「ほぇ?じゃあどこ行くの?」


大「山田のプレゼント!!今日けーとたちと一緒に渡すの!!」


伊「あ、そーだったw」









まったくもー・・・伊野ちゃん変わんないんだから・・・。









あ、ここのお店でいいんじゃね?









知「ねね、ここのお店にしよ?」


大「俺も思った」


伊「会計じゃんけんしよ!!」


大「乗った」


知「僕も」


伊「せーの」


知伊大「じゃんけんぽん!!」









会計は伊野ちゃん。









食べ終わって雑貨屋に行ったらいろんなものあってびっくりした。









知「二人とも、終わった?」


伊大「おう!!」









山田、喜んでくれるよな!!

page2-17→←page2-15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまありらぶ - 慧流さん» りょーかいしました!!今、話繋げてみますね!!他になにかリクエストがあったらいつでも言ってください!! (2019年8月9日 9時) (レス) id: 45cc6642be (このIDを非表示/違反報告)
慧流(プロフ) - やまありらぶさん» 圭人くんの体調不良って大丈夫ですか?可能からお願いします! (2019年8月9日 9時) (レス) id: d35ab4c030 (このIDを非表示/違反報告)
やまありらぶ - 慧流さん» えーっと、フラグが立たないならなんでもおっ慧です!! (2019年8月8日 20時) (レス) id: 45cc6642be (このIDを非表示/違反報告)
慧流(プロフ) - やまありらぶさん» リクエストする上で条件など有りますでしょうか? (2019年8月8日 20時) (レス) id: d35ab4c030 (このIDを非表示/違反報告)
やまありらぶ - 慧流さん» 大ちゃん無事だと思われます!!←   楽しみにしてくれてありがとうございます!!初対面で申し訳ないんですが、リクエストください← (2019年8月8日 20時) (レス) id: 45cc6642be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまありらぶ | 作者ホームページ:https://jwdo.1115.0729  
作成日時:2019年7月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。