検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:107,196 hit

蛇『よーし、仲間を探そう。行くぞー!』黒・白・奏「はーい!」作(どっかの幼稚園かなんかか?) ページ10

奏戯も剣術をやり始め…、無茶くそ強くなってんのよ。そこらの平隊士よりもずっと強い。

蛇『よーし、新しい仲間を探しに行こう!』

確か、私は同期組よりも一つ年下。炭治朗の家族が襲われるのは、13歳の時だから…、
私が12歳の時か。今は1年もたっていないし…、まだまだ先だな。約5年後!

蛇『私は仲間を探しに行くから、君達は鍛錬ねー。』

白・黒・奏「はい!」

さて、テレポート〜!今日はどんな子かなー、いたらいたで、育児放棄どうこうで駄目だけど。

?「ねぇ、何で殴るの…?!僕、何も悪いことはしてないよね…?!」

村人「うるせぇ、玩具が口答えすんじゃねぇ!!」

蛇『あーあ、可哀想に。今時こんな奴いんだ。』

村人「あぁ?!なんだよ餓鬼が!」

蛇『私は独断で慈善活動をしている者でーす。早速ですがこの子頂きますね。お金は払うんで。』

お金を渡せば満足したように男の子を渡してくれた。この子は、14歳くらいかな?結構年上だわ。

?「君、名前は?僕、彩雅。助けてくれてありがとう。」ニコッ

わぁ、美男。可愛い。主要キャラに囲まれなくても平気なのはこういう子達のおかげだわ。

蛇『私は神宮蛇音。さっき名乗ったとおり、独断で慈善活動をしているよ。じゃあ、早速だけど、私の家に行こうか!』

彩「え?!」

蛇『住む場所ないんでしょ?なら家においでよ。他にも君みたいな子がいるから!』

彩「じゃあ、よろしくお願いします…。」

テレポート!!歩くのはめんどい!

蛇『おー、みんなやってんね。』

白「おにーさんが新しい人?」

蛇『そ!彩雅君!』

彩「よ、よろしくね。」

黒「よろしくな。」

奏「よろしく!」

白「よろしくねー!」



次回予告!
順調に仲間が集まってきた蛇音!
刻々と迫る原作!
そして部隊の名前が決定?!
政府のお役人に見つかったようだけど…?

蛇『可愛い可愛い彩雅君の設定でース☆』彩「じゃ、蛇音さん。恥ずかしいです…。」→←奏「僕の設定?だって!必読?とか言ってたよ!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , チート , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青い鬼灯 - 禰津子ではなく禰豆子ではありませんか? (2020年3月10日 16時) (レス) id: 7afbea064c (このIDを非表示/違反報告)
メイク - 凄く面白いです!できたら、名前変えられるようにしてほしいですm(。≧Д≦。)m (2020年1月19日 10時) (レス) id: f5812a899d (このIDを非表示/違反報告)
リズル - 白夜、黒屋の手伝いをしてくれ。の所黒夜が黒屋になってます! (2020年1月13日 19時) (レス) id: 3e1a278c95 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - URLは(link:(題名):URL)的な感じで書けば載せれると思います (2020年1月5日 0時) (レス) id: 3e1a278c95 (このIDを非表示/違反報告)
リズル - すみません、訂正版です。https://d.kuku.lu/1cbc4e5dab (2020年1月4日 21時) (レス) id: 3e1a278c95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜 | 作成日時:2019年12月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。