検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:107,102 hit

蛇『二人の息吹だよ。自分で考えていたんだよ。すごいよね。』 ページ7

闇の息吹

一息 闇夜突き…気配を消して切り技を出す。

二息 黒煙邪眼…砂埃等を起こし、視界を悪くする。視力も上がる。

三息 常世闇・終焉…凪と似た技。最小限の動きで間合いに入ったものを切り裂く。

四息 闇月・深淵…円を描くように切り上げ。

五息 闇纏・月白…相手の死角に一瞬で入り、首を狙った鋭い一撃を出す。

六息 炎月・闇斬…慈悲の技。月の煙の中に大切な人を見る。

七息 月波紋・斬…大きな波が斬る様に見える。四方八方を切りつける。

八息 月闇舞・龍…月の光と闇を纏い、舞うように斬る。

九息 闇滝…下に向かって鋭い一撃を出す。


光の息吹

一息 白陽突き…刀に光を反射させ、目を潰し、気配を消して連続の突き技を出す。

二息 白煙聖眼…砂埃等を立てて、その中に紛れて敵を切る。視力も上がる。

三息 常世光・祭典…凪と似て、最小限の動きで間合いに入った物を切り裂く。

四息 白月・逆光…円を描く様に切り上げる。

五息 光纏・月黒…相手の死角に一瞬で入り込み、首を狙った鋭い一撃を出す。

六息 水月・光斬…慈悲の技。月の映る泉の中に、大切な人を見るらしい。

七息 日波紋・斬…大きな波が首を見るように見える。四方八方を斬り付ける。

八息 日光舞・龍…日の光と光を纏い、舞う様に斬る。生生流転の様に龍が見える。

九息 光竜…滝壺の様な技で、光の竜で相手を切り刻む。

蛇『仲間集めが順調すぎてワロたwww』→←蛇『私の新しい家族の設定だよ。』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , チート , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青い鬼灯 - 禰津子ではなく禰豆子ではありませんか? (2020年3月10日 16時) (レス) id: 7afbea064c (このIDを非表示/違反報告)
メイク - 凄く面白いです!できたら、名前変えられるようにしてほしいですm(。≧Д≦。)m (2020年1月19日 10時) (レス) id: f5812a899d (このIDを非表示/違反報告)
リズル - 白夜、黒屋の手伝いをしてくれ。の所黒夜が黒屋になってます! (2020年1月13日 19時) (レス) id: 3e1a278c95 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - URLは(link:(題名):URL)的な感じで書けば載せれると思います (2020年1月5日 0時) (レス) id: 3e1a278c95 (このIDを非表示/違反報告)
リズル - すみません、訂正版です。https://d.kuku.lu/1cbc4e5dab (2020年1月4日 21時) (レス) id: 3e1a278c95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜 | 作成日時:2019年12月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。