検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:107,183 hit

蛇『刀鍛冶の里には行けないから、色々とブッ飛ばさないとね。』白「メタ発言?だね。」 ページ47

あ、どーも!!蛇音です。ネタがないって

嘆いてたよ。あ、それでね、刀鍛冶の里には行けないから、

悪女を潰すことにしました!

〜産屋敷邸〜

産「それで、今日は何の用かな?みんなで柱合会議をしたいとは…。」

し「湊さんと、蛇音さんの処分です。」

湊「じゃ、蛇音さん…!」

雅「でもぉ、可哀想だよ。」

あーあ、胸糞悪い。早く殴りたい。あ、因みに私の見方の人たちは

彼岸の息吹で気配を消してみているよ。

蛇『何が可哀そうなんだ?言ってみろ。任務を押し付ける相手がいなくなるのが面倒な

 だけだろう?下らん。』

雅「こ、こんな小さな子に罰を下すのはどうかと思っただけですぅ、
 
  蛇音さんは大丈夫でしょぉ?」

蛇『湊が小さいのなら、私もさして変わらん。私はまだ15だからな。』

柱「?!」

私はこの中だと結構若いんですよ。

蛇『この際、面倒だが言わせてもらうが、貴様の手柄を奪ったところで
 
  私に何の利益がある?意味がないにもほどがあるだろう?

 湊もそうだ。貴様の手柄を奪ったのなら、既に甲位の階級になっているだろう?

 暴力をふるったといっても、違和感はなかったのか?傷付けたはずの

 短刀を雅が持っていること、刀の特徴を間違えていること…、

 証言通りに切りつければ、傷の向きが違うことくらい気づくだろう?

 何より、湊は左利きだ。胡蝶、貴様ならわかるな?』

し「…!?」

不「テメェ、ふざけたことお抜かすな!」

不死川が蛇音を殴りつける。

湊「蛇音さん…!風柱さん…!」

蜜「ちょ、ちょっと待って?!不死川さんはわざとじゃないのよ?信じて?!」

蛇『ふざけたことをぬかすな…!』

地を這うような声が鼓膜をくすぐる。

蛇『貴様らは一度でも湊が暴力を振るうとことを見たのか?!

  雅が任務に行っているところを見たか?!あぁ゛?!

 どれだけ弁解しても信じなかった奴が、自身の意見を信じろ?!

 身の程をわきまえろ!!明らかに故意に殴ったことがわざとじゃない?

 そう見えるなら、そりゃあ雅を信じれる程度には馬鹿だな?!

 テメェらが信じれられねぇならいい、湊はこっちで預かる。

 私のことも勝手に避難していろ。証拠は大量にある。せいぜい

  あがいてみろ。』

証拠をまとめた紙を撒き散らす。

蛇『黒夜、白夜、彩雅、奏戯、零、梅、妓夫太郎、帰るぞ。』

蛇『湊ちゃんは被害者なのにねぇ。』湊「蛇音さんっ〜!!一生ついていきます!」梅「可愛い子が増えたわ!」白「というか…。」黒「蛇音が最年少なのが驚きなんだが。」→←蛇『邪雷、任務が入ったみたいだぞ?』邪「いつも通りか?」蛇『あぁ。ヒト一匹と、鬼が三体。』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , チート , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青い鬼灯 - 禰津子ではなく禰豆子ではありませんか? (2020年3月10日 16時) (レス) id: 7afbea064c (このIDを非表示/違反報告)
メイク - 凄く面白いです!できたら、名前変えられるようにしてほしいですm(。≧Д≦。)m (2020年1月19日 10時) (レス) id: f5812a899d (このIDを非表示/違反報告)
リズル - 白夜、黒屋の手伝いをしてくれ。の所黒夜が黒屋になってます! (2020年1月13日 19時) (レス) id: 3e1a278c95 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - URLは(link:(題名):URL)的な感じで書けば載せれると思います (2020年1月5日 0時) (レス) id: 3e1a278c95 (このIDを非表示/違反報告)
リズル - すみません、訂正版です。https://d.kuku.lu/1cbc4e5dab (2020年1月4日 21時) (レス) id: 3e1a278c95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜 | 作成日時:2019年12月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。