検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:107,203 hit

蛇『ちょっと前話が大雑把過ぎたから少しピックアップしておくよ。』 ページ29

あ、どうもー、蛇音です。
前の話があまりにもゴチャゴチャだったからまとめるよ。


まずは和乙と会ったときからにしましょう。

和「ちょいと御兄さんやぁ、その子は俺の連れなので、絡むのはやめてくださいな。」

そうそう、こんな感じで和乙とあって、お礼で、ということで屋敷に招待しましたー。

蛇『紅茶でいい?』

和「うん、ありがとう。」

紅茶とクッキーを出し、別れた後の話をし始めた。

和「蛇音のおかげで、今は俺、流浪人なんだよ。鬼殺隊の刀も手に入れて、
  あぁ、後、呼吸もかじって覚えたな。」

蛇『すげーな、それ。家の組織にでも入る?貴重な戦力になりそうだし。』

和「それは遠慮しておくよ。あぁ、でも、息吹は教えてくれよ。」

蛇『そんなことか、いいよ。息吹は呼吸と違って…。』

こんなことを話しながら、日が暮れかかったときに分かれたんだよね。
次は雅だね。

最初、療養中のはずの湊ちゃんが蝶屋敷の前でうろうろしていたから声をかけたのよね。
そしたら小走りに雅が来たの。

湊ちゃんは私にしがみついて隠れてたけど。そしたら…

雅「あんたぁ、うっざいのよぉ!だからぁ、嫌われ者になって頂戴!」

っていって短刀キャーしたの。そしたら柱が大集結して
責め立ててくるから、

蛇『テメェらは私や湊がこいつを刺した瞬間を見たのか?証拠は?
  何もしらねぇ癖に口を出すんじゃねぇ。』

って、少し殺気を込めて言ったら、煉獄さんだけは信じてくれたの。
それから湊ちゃんとお茶仲になって、現在まで至るんだな。

蛇『二人とも、みんなを守ってね。』白・黒「おう!」→←蛇『うん、知ってた。こうなるのは知ってたけどまさかのヒロインも巻き沿いを食らうというね。』湊「信じてくれるのは同期の皆さんと暁の紅の人だけですぅぅぅぅ!」泣 蛇『荒れてんねぇ、何時でも家の屋敷においでよ。お菓子を用意しておくから。』湊「ありがどうございまずぅ。」和「あ、じゃあ、俺も…。」蛇『くんな。湊ちゃんと女子会するの!』和「辛辣…!でも好き!」零「蛇音は譲らねぇよ…。」湊「私だって譲りません!」←←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , チート , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青い鬼灯 - 禰津子ではなく禰豆子ではありませんか? (2020年3月10日 16時) (レス) id: 7afbea064c (このIDを非表示/違反報告)
メイク - 凄く面白いです!できたら、名前変えられるようにしてほしいですm(。≧Д≦。)m (2020年1月19日 10時) (レス) id: f5812a899d (このIDを非表示/違反報告)
リズル - 白夜、黒屋の手伝いをしてくれ。の所黒夜が黒屋になってます! (2020年1月13日 19時) (レス) id: 3e1a278c95 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - URLは(link:(題名):URL)的な感じで書けば載せれると思います (2020年1月5日 0時) (レス) id: 3e1a278c95 (このIDを非表示/違反報告)
リズル - すみません、訂正版です。https://d.kuku.lu/1cbc4e5dab (2020年1月4日 21時) (レス) id: 3e1a278c95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜 | 作成日時:2019年12月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。