検索窓
今日:58 hit、昨日:58 hit、合計:2,004,154 hit

モブのヒロイン観察日記その46 ページ8

A「バレーしようぜ、」




花巻「ハッ!」



黒尾「楽しすぎて…」



天童「やりすぎたネン」









みーんな大好きっヒロインがくるよっ!

うきっ









松川「なぁ三月」


A「お呼びでない?お呼びでない?


これまた失礼いたしましたッ」




黒尾 天童 花巻 国見 木兎
「「「「「ずどぉーんっ」」」」」


岩泉「三月、美奈に仕事やらしてやれよ、」



A「あれ、これ、

私怒られちゃうパティスリー?」




花巻「パティーンな」


及川「ウン、パターンね」



相川「…Aちゃん…っ…わ、わたしも!


迷惑かけちゃう、かもだけど、やりたっ…



A「じゃあなんで泣くんだよ


遅刻もするし仕事もロクにできねぇ、


やる気ねぇだろ


口だけなんかいくらでも言えんだよ


3年間もやってたら慣れねぇもんも慣れるだろーな


そうじゃなかったら今までいい加減に仕事してたってことだろ


ああーー、そりゃ慣れねぇよな?二軍の奴らにやらせてるもんな???


私ひとりならまだしも、


ほかのマネージャーや部員や監督やコーチにまで


迷惑かけんのやめてくれる?


どういうつもりか知らねーけどよ」



っ!…ひどっ…いっ、」





A「わーまた泣いて逃げたァ」





田中「俺は、Aさんが正しいと思いますよ

美奈さんが悪いとまでは言わないっすけど…

仕事はちゃんとやるべきっす…!!」



西谷「Aさんかっこよかったっす!!」



赤葦「そうですね

なんか、三月さんが悪いみたいな言い方が

ちょっと…」



A「やだぁ〜て、れ、るぅ〜






ていうか、お初だなぁオイ誰ですかおめーらは」





.







澤村「…岩泉や松川も甘やかしすぎてんだよなぁ」


及川「二人とも、優しいがこじれちゃってんだよねー」

モブのヒロイン観察日記その47→←モブのヒロイン観察日記その45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1890人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな - 及川さん大変だぁ… (2022年9月5日 17時) (レス) @page17 id: 954d0dd54e (このIDを非表示/違反報告)
YU-A@更新不定期 - すごい面白いですありがとうございます (2022年4月23日 16時) (レス) id: 6b53f80c9d (このIDを非表示/違反報告)
YU-A@更新不定期 - リトルパニーニってなんですかwww (2022年4月23日 16時) (レス) @page23 id: 6b53f80c9d (このIDを非表示/違反報告)
YU-A@更新不定期 - 牛若ちゃんwwww最高www (2022年4月23日 13時) (レス) @page11 id: 6b53f80c9d (このIDを非表示/違反報告)
まーです♪ - まーちゃん面白すぎて笑ってたら親にやばいやつ認定されてて草www (2022年3月26日 10時) (レス) id: 44f2d30341 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かんらん | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2016年12月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。